『4K録画時の発熱動画見つけました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K録画時の発熱動画見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

4K録画時の発熱動画見つけました。

2015/10/10 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

yuotubeで見つけました参考までにどうでしょうか?

https://youtu.be/AvkfSoZezWA

書込番号:19214857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/10 14:22(1年以上前)

撮影コンディション的にはあまり参考にはならないですね。ふーんという感じだけです

書込番号:19214901

ナイスクチコミ!5


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:733件

2015/10/10 14:36(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=H3lDLoek9oQ
同一条件で過去のXperiaと比較している動画もありますよ。
と言っても被写体が何も動かない一定の状況なのであまり参考にはならない気もしますが、どれも同一条件って事を考慮するとまあ参考になるかな...?

書込番号:19214928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/10 14:45(1年以上前)

まあまだ4kが当たり前に取れる環境ではない、
と言うことですね

現在だと4kのモードがあるだけでステータス、ですかね

書込番号:19214943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2877件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/10 20:44(1年以上前)

確かに4kディスプレイでも
いや大体はFHDでもスマホの場合は人が視認出来る密度を超えてるので必要はありませんが

オカルト的な話になるのかな?
FHDの時点で視認出来る密度を越えていても
4kの方が何故かよく見えてしまうかもしれませんね

4kディスプレイの真価は同じく4kコンテンツを拡大したときにFHDとの違いを確認できるくらいですかね

まさしくプレミアム仕様!
よい意味でですよプレミアム

先行するメーカーが出れば他のメーカーも追いかけるので
新製品が生まれやすくなる

書込番号:19215823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/11 07:13(1年以上前)

また出ましたネガティヴレス
問題あるなら買わなきゃいだけだし、期待していて発売日まで楽しく待っている方か沢山いますよ。
何処かで見つけて、あたかも自分が体験したような事をかくのは、非常不愉快です。
まだ、発売日前ですよ、普通の方はデモ機しか触っていないんですよ。
スナドラ810は熱持って使えねーだとか、発売日前で良くいえますよね?
不思議でしょうがないですね。

書込番号:19216877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/11 09:18(1年以上前)

落武者33Zさんなにか勘違いされていませんか?

>スナドラ810は熱持って使えねー
なんて一言も言っていませんが?

私は、この動画をみて使えるな!!って思いましたが?

既に予約済みですし発売日が楽しみですけど?

「良」スレですよ〜

書込番号:19217067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/11 17:24(1年以上前)

ネガティヴレスので、書いている方がいるのでそれと同じですよね!
参考例で書いただけですよ!

書込番号:19218124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/12 15:09(1年以上前)

まあ新規のアカウントで書いてるということで多めに見てあげてください

書込番号:19220818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング