『背面がクロームってことはカラバリ豊富にできそう』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面がクロームってことはカラバリ豊富にできそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 CHOLKさん
クチコミ投稿数:18件

ドコモショップへ見てきました
背面は鏡のようなカラーがPREMIUMしかありませんけど、
反射するので、覗き込んだ自分の不細工顔とか見えるほどでした
なのに高級感あるので、自分の不細工顔が腹立たしいです。

見てきた時にふと思ったわけですが、背面に色のついたフィルムを貼れば
自分の好みに合った反射がかった色に変更できそうな感じですね…

背面の色を買えれるアクセサリーとか販売されないでしょうかね?
最悪自作することも考えているのですが・・・
過去のXPERIAシリーズで背面にカラーフィルムを取り付けるといった加工をした方っていらっしゃいますか?

書込番号:19228055

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/15 04:39(1年以上前)

過去にホログラム(100円ショップ)を
両面テープで張り付けたことはありますが…
購入して好みのデザインに
変更できたらアップロードよろしく。

書込番号:19228223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/10/15 14:02(1年以上前)

背面が鏡のよう、これだけで欲しくなりますね

書込番号:19229109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CHOLKさん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/19 15:28(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
地元で100均を見てきましたが
薄く透明度が高い素材が見つかりませんでした...
現在Z3所持しているので、こいつでテストする以前に躓いてしまいました...

>かわしろ にとさん
鏡なので後ろにカラーフイルムを貼って楽しめるし
素の状態でも楽しそうですね!

書込番号:19240943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 15:57(1年以上前)

ミラーマン植草みたいにならないよう気をつける必要がありそう

書込番号:19240990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/08 12:00(1年以上前)

こういうのはいかがでしょうか!私は、Chromeにラインチェックにする予定です

書込番号:19386658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Harutendoさん
クチコミ投稿数:31件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/08 12:01(1年以上前)

あっ!リンク忘れてましたw
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=229768

書込番号:19386661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/08 21:57(1年以上前)

>Harutendoさん

カッコイイですね。

カーボン柄が気になります。

今貼っているガラスフィルムを剥がしてでも貼ってみたいです。




書込番号:19387998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング