『カメラの機能について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの機能について

2015/10/18 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

こちらの商品を発売後に購入検討している者ですが

「スペック情報」を見ましたら
カメラの「手ぶれ補正」と、「フラッシュ」が無いのですが

このモデルには、手ぶれ補正やフラッシュは無いのでしょうか?

それとも、代わりに新しい機能みたいな物があるのでしょうか??

素人の質問で、すみませんが
どこを探しても、詳しい情報が載っていなかったもので

どなたか、ご存じの方
また、そのような記事がありましたら、教えて下さい m(_ _)m

書込番号:19238513

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8217件Goodアンサー獲得:770件

2015/10/18 18:48(1年以上前)

あると思います

歴代あるし、Z5でもありますから

フラッシュではなく、ライトって事にはなる?と思いますが

本体の写真でもカメラの下にLED発光部がありますので

もちろん、うりのズームもあるでしょう

発売前なので絶対とはいいませんが

書込番号:19238544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2015/10/18 18:48(1年以上前)

共にありますが、4k動画撮影時のみ手振れ補正がかからない仕様です。

書込番号:19238546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/10/18 19:07(1年以上前)

価格コムのスペック情報をご覧になられたのだと思いますが、あまり詳細な情報が記載されていないようですので、ドコモの総合カタログの29ページをご覧下さい。

フィトライト/フラッシュは、どちらも○になっています。
ただし、フラッシュは静止画のみ対応です。
また、手ブレ補正/手ブレ軽減は、動画・静止画とも○になっています。
http://www.catalog.nttdocomo.co.jp/indexpc.html

書込番号:19238591

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sato-007さん
クチコミ投稿数:61件

2015/10/18 19:37(1年以上前)

>以和貴さん

確認出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:19238684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/18 19:37(1年以上前)

発売後に自分でチェック。

書込番号:19238686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング