『Z5 Premiumは11/16が濃厚』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z5 Premiumは11/16が濃厚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信20

お気に入りに追加

標準

Z5 Premiumは11/16が濃厚

2015/10/21 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 k_chocoさん
クチコミ投稿数:3件

信憑性は分からないけど、もうすぐですね。
http://sumahoinfo.com/xperia-z5-z5compact-z5premium-so-01h-so-02h-so-03h-docomo-release-date-hatsubaibi

書込番号:19245611

ナイスクチコミ!10


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/21 08:24(1年以上前)

11月後半とあったので、25日くらいかと思っていましたが

早くなれば嬉しいですね

書込番号:19245735

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/22 18:15(1年以上前)

この発売日は可能性はありますね…。ますます悩む日々です。

書込番号:19250228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/22 19:13(1年以上前)

あ〜ぁ11月16日!!が待ち遠しですね(^^)v

書込番号:19250363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/10/22 19:20(1年以上前)

早ければ早いほど良いですね。
早くいじりまくりたい(^o^)

書込番号:19250380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/24 20:32(1年以上前)

プレミアムを予約していますが、値段差があるのであれば、Z5でいいかなと思ってます。

どれくらいでしょうね?

書込番号:19256341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/24 20:53(1年以上前)

たしかまだドコモの価格は、発表されていないと思いますが。

書込番号:19256412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/10/25 06:22(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
>たしかまだドコモの価格は、発表されていないと思いますが。

まだ発表されていませんね

過去にない高価な製品なので各調整に時間がかかっているのではないでしょうか

予定どおり来月発売されればそれでいいです

書込番号:19257312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/25 14:31(1年以上前)

>@starさん
たしかに仰る通りですね…。私も楽しみです!

書込番号:19258467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/10/26 18:50(1年以上前)

Z5が 29日となったので +7日の法則とみて 11月23日!?
でも 祝日は 無いので 26日(木)が 妥当か(^-^;

書込番号:19261973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/26 22:36(1年以上前)

いきなりZ5から間違ってる素人予測

何を参考にすればいいのだ(^^;)

書込番号:19262716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/26 22:52(1年以上前)

まぁ〜っ、情報が沢山ありますからね…。

書込番号:19262770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/10 08:17(1年以上前)

コンパクト 発売日出ましたね
24日発表 27日発売でしょうか
翌日の朝一で 更新かな

書込番号:19304435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K205D1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/10 08:23(1年以上前)

3連休直前の20日発売と予想します。

書込番号:19304447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/11/12 18:47(1年以上前)

ドコモ勤務の友人に確認しましたが、20日発売とのことです。間違いないと思います。

書込番号:19311073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/11/12 19:20(1年以上前)

本当なら うれしいな(^O^)
となると 発表は 来週 前半ですね
楽しみに待ちます!

書込番号:19311161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/12 20:38(1年以上前)

>ゴリゴリゴーリーさん
貴重な情報ありがとうございます。20日でしたら直ぐですね…。

書込番号:19311415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuuki170さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/12 21:40(1年以上前)

>ゴリゴリゴーリーさん
ドコモ勤務の方のお話なら信憑性がありますね。
因みに、本体価格の情報はご存知でしょうか?

書込番号:19311638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/12 21:40(1年以上前)

>ゴリゴリゴーリーさん
premiumは20日発売なんですね
スレ違いで申し訳ないんですがF-02H発売日わかりますか?

書込番号:19311639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/11/14 00:41(1年以上前)

横から失礼します。
Twitterで携帯ショップのアカウントがpremiumは11月20日発売とつぶやいているので、20日が発売が濃厚かと思います。
久しぶりの機種変なので、とても楽しみですね。

書込番号:19314910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/16 08:11(1年以上前)

Z5 SO-01Hのカバー、フィルム等アクセサリーはヨドバシカメラマルチメディア梅田で発売日の2日以上前から並んでいたのを確認しています。アクセサリの発売日と同じ、というのはあまり信憑性に欠けます

書込番号:19322236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング