『Z53機種のカメラ性能の違い』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Z53機種のカメラ性能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z53機種のカメラ性能の違い

2015/11/24 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

Xperia Z5premium、Z5、Z5compactの3機種のカメラ性能は同じでしょうか。カタログを見る限り、違いに気づきませんでした。ご存じのかた、ご教示くださいませ。

書込番号:19347835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/24 17:46(1年以上前)

カタログのとおりだと思います。。。

書込番号:19347887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/11/24 18:20(1年以上前)

Z5premiumだけ、4K動画撮影後の静止画(8MP)切り出しに対応している以外は、全く同じです。

書込番号:19347961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/24 18:26(1年以上前)

レンズからセンサーから何から何までカメラのスペックが寸分違わず一緒というのもありますしプレスリリースを見る感じではZ5各機種でカメラの差別化をするような意図は読み取れませんから同一と考えていいでしょう。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201509/15-068/

書込番号:19347977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/11/24 22:03(1年以上前)

え!そうなんですか??Z5とZ5Pで迷ってて、ドコモショップで4k動画からの静止画切りだしっていうパンフレットを見て、これはどちらの機種もできるんですか?って聞いてみたら、代理店サポートにスタッフが電話で確認したようでどちらもできますって言われました。。。間違いだったのかな(T_T)

書込番号:19348683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/11/24 22:06(1年以上前)

ごめんなさい、Mootさんの返信内容についてです💦

書込番号:19348694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chrysanさん
クチコミ投稿数:52件

2015/11/25 07:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。只今、xperiaへの機種変更を検討中なもので質問させていただきました。漠然とpremiumがいいなぁと思っいるものの、価格差に見合うほど、ぐぐっとくるものが性能面で感じられないもので。カメラ性能に違いがあれば、と思ったのですが。じっくり考えます。

書込番号:19349511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/11/25 08:29(1年以上前)

>☆まる◎さん
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1509/30/news087.html
にも書かれていますし、今期の新機種を先行展示した、グランフロント大阪のドコモショップで、ソニーの担当者と話せましたが、その人も言っていたので間違いないです。

書込番号:19349613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/11/26 22:28(1年以上前)

>Mootさん
お返事ありがとうございます。昨日、別のドコモショップの店員さんに同じ質問をして、担当部署に確認してもらい、やはり動画からの切り出しはプレミアムにはその項目があるけれど、Z5にはその項目がでてこないと言われ、ショップの誤案内を謝罪されました。そしてそのままプレミアムのほうを購入してきたのですが。。。たった今ヤフーのニュース記事を読んでいたら、XPERIAのカメラの開発者のインタビューが載っていて、Z5は4k動画からの静止画切り出し機能がお薦めですと語っていました。。。一体何が真実なのかわからなくなってきました。。。

書込番号:19354242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2015/11/26 22:33(1年以上前)

>Mootさん
記事のリンクが貼れないのですが、BCNというところのカメラが優れているXPERIAみたいな記事です。

書込番号:19354255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2015/11/27 07:32(1年以上前)

>☆まる◎さん
海外版では可能なのかも?知れませんね。
うちは双子の娘(小学生)がいるので、写真だと動き回ってなかなか撮れない時が有るので、先日早速子供会の駅伝大会で、4K動画撮影後の切り出しで便利に使わせてもらいましたよ^_^。なかなかキレイに撮れましたよ。

書込番号:19355010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング