スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
明るい場所で光にかざすと見えるのですが
画面がついていてもいなくても出る縦にいくつも入っている点々は
仕様なのでしょうか?
横幅5ミリくらいで、縦にいくつも点が入って見えます。
書込番号:19355399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それのおかげて我々はタッチで操作できるのですよ
(^_^)
書込番号:19355408 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
タッチパネルのセンサーですね。
これまでのモデルでも光にかざせば見えます。
書込番号:19355435 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
タッチパネル初心者ですか(´・ω・`)
書込番号:19356362
1点
>キランバさん
画質には影響がないようですが、全く見えない機種から変更すると気になりますね。
書込番号:19356994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











