スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
発売日に購入して、ずっと気になっていたのですが、スリープの設定時間が、2分や、その他の時間にしていても、いつの間にか15秒になっています。何か設定方法が、違うのでしょうか?お願いいたします
書込番号:19374543 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あやののび太さん
本体設定は確認しましたよね?
書込番号:19374558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
省電力エコ系アプリや通知制御アプリ等によっては画面消灯するまでの時間を設定(本体設定を書き換え)出来たりしますので、その辺を確認されてみては。
↓同様の症状の一例です。
http://kakaku.com/bbs/J0000013701/SortID=19225916/
書込番号:19374640 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>なんちゃって警備員さん
ありがとうございます。
本体設定も、確認しました。設定が変わらない時もあり、何が原因なのか不明です。
書込番号:19375800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











