『購入予定』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

購入予定

2015/12/07 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:24件

こちらの機種を購入予定なんですけど購入されてる方は何色を買いましたか?

色で迷ってます!

書込番号:19385102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2015/12/07 21:04(1年以上前)

私はクロームですが、お好きな色を。
人に決めてもらっても気に入った方を買わないと後悔しますよ。

書込番号:19385122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/07 21:19(1年以上前)

同じくクローム 他の機種にないカラーを選びました
指紋目立ちます・・・

書込番号:19385180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/12/07 21:47(1年以上前)

みんなクロームなんですね!
俺もクロームにしようと思います♪

けどショップに行ってちゃんと見て購入します回答ありがとうございました。

書込番号:19385284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/07 22:01(1年以上前)

えー ブラック少数派か。。。
ブラック買ってその日のうちに反射防止の背面シールはってやった俺のZ5Pすごいかっこいいのに

書込番号:19385351

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/12/07 22:02(1年以上前)

クロムは鏡に出来るので良かったんですが、盛り上がって写真を撮ってもらう時に、自分の顔がまともにスマホに写っていたら、急に冷めたりしないかなーって思いましたし、電車に乗ってて、向かいに座ってる人のスマホに自分が写っていたら、自分の写真撮られていると勘違いして嫌な気持ちになるし、相手側が勘違いして変な目で見られても嫌だし、何より、結局はスマホカバーとかケースとかしたら、関係なくなりますよね…

書込番号:19385357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2015/12/07 22:07(1年以上前)

黒もカッコいいですよね。

ただ、私はクロームが良かったというより、iPhone時代が黒だったので黒以外の色を求めました。

金とピンクなら永遠と持ってもいいのですがそれ以外の色はなるべく過去の色と被らないように選択しています。

あ、もちろん良くなければ選んでいませんよ。クロームもカッコいいです。
空や壁など反射光によって色が変わって見えます。

書込番号:19385373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/12/07 22:07(1年以上前)

私もクロームです♪
レイアウトの透明カバー着けても鏡になるから満足です(^-^)

書込番号:19385375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/07 22:16(1年以上前)

私もChromeですね。
前々から背面ガラスならそういうアイデアがあって良いのではないかと言ってましたし。

何よりその機種のキャラクターカラーを選ぶことにしてますので。
ただ、ゴールドがあったら迷ったなあ。というか、それも欲しかった。

書込番号:19385413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/07 22:18(1年以上前)

>レイアウトの透明カバー着けても鏡になるから満足です(^-^)

そうなんですよね
透明カバーつけると結局鏡になるんですよね。。。
クロームは自分の顔が写るのは嫌だけど鏡越しに見るぬけるような景色を掌に収めときカッコいいだろうなーと思います

書込番号:19385418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/07 22:59(1年以上前)

遅ればせながらスレを…。
私も、Chromeですね。鏡代わりになりますから。

書込番号:19385576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/07 23:22(1年以上前)


メタルのおもちゃのクロームを選択です。

おっさんなんで、キズも汚れも目立たない方を選んだだけですが…

書込番号:19385665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/07 23:33(1年以上前)

そういえば意外と指紋は付かないですね。
そりゃ、手羽先食った指では触れませんけど。

あとサイドパネルが地色なのか塗装なのか気になります。

まあ当たり前ですが、Z Ultraパープルのサイドパネルは金属ですが、ストラップに付けたタッチペンの鞘が当たるところが剥げてきました。

premiumのChrome背面の透明感が凄いので、周りが傷ついたり剥げたりすると却って劣化感は半端ないでしょうね。

書込番号:19385703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング