『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースについて

2015/12/21 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 yokky0810さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、

昨日機種変更をし、Z1⇒Z5premiumにしてきました!
製品自体とてもとても気に入ってます!
だからこそケースで保護してあげたいとは思うのですが、みなさんオススメのケースってありますか??

長く大事に使って行きたいので、ぜひご教示ください(o^ω^o)

書込番号:19422839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/12/21 12:56(1年以上前)

>yokky0810さん

私は、レイアウトの薄型クリア ハードケース買いました。
クロームなので、鏡の代わりになって便利です。

レイ・アウト docomo Xperia Z5 Premium SO-03H 極薄ハードケース クリア RT-RXPH3TC2/C レイ・アウト http://www.amazon.co.jp/dp/B017R0BY14/ref=cm_sw_r_tw_dp_oF3Dwb0TP9AYS @amazonJPさんから

書込番号:19422858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/21 13:03(1年以上前)

純正のSCR46がお勧めですねー

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scr46/

防水ですし

書込番号:19422871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/21 16:37(1年以上前)

こんにちは! pho case と言うお店のスマホケース可愛いのを揃えてますよ!(^-^)ぜひ!

書込番号:19423262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/21 18:15(1年以上前)

別機種

張り付いて縞に

半透明のソフトケースを使ってます。
(薄いパープルと、薄いグレーを交代に)

手になじんで、片手で操作しても滑らなくお勧めです・・・ただ一点を除いては!。

せっかくの背面が・・
写真で見えます?、背面に張り付いて濡れたように縞になるのです。

裏面ガラスフイルムを張ったままケースに入れているのが悪いのかもしれません。

書込番号:19423464

ナイスクチコミ!2


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/12/21 19:13(1年以上前)

>モモの父さん
僕のは透明のハードケースで、背面にはフィルムとか何も付けてはいませんが、モモの父さんの写真の様にまばらに張り付いています。スマホ本体の材質がツルツルで綺麗過ぎるのかなぁ?ガラスフィルムも、かなりツルツル綺麗ですからねww 確かに少し気になりますが、どうしても気になりだしたら色が付いてるケースに買い替えるしかないですね(>_<)

書込番号:19423601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


EOS.comさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/21 19:32(1年以上前)

ケースレス!!!


この機種に限っては強く ケース無し、両面ガラスフィルムをオススメします。

指紋も拭き取りやすいし、フレームの素材感がたまりません(^_^)

書込番号:19423664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度3

2015/12/22 01:02(1年以上前)

文句を言うようで、すみません。
今回初めて背面にまでガラスフィルムがある事を知り、出来るだけ本体は薄くしておきたい私は、値段は高いけど一瞬感動したんですが、 表面と背面からうまく落下した時は大丈夫ですが、縁から落下したら縁が傷つくなと思い断念しました…。何か縁だけのバンパー?みたいなのが発売されている様ですが、そうなると背面ガラスフィルムを付けると思いますので、それなら普通にスマホケースでいいと思い、私は透明のハードケースにしました。
以上です。

書込番号:19424684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/22 05:27(1年以上前)

スマートウインドウ機能が付いた純正SCR46か、
http://www.hacoa.net/woodengoods-xperia-z5premiumflipcase.html
がいいんじゃないかと思っています。

純正は質感が今一つですが純正充電スタンドとも併用でき、カバーを閉じたまま通話など簡単な操作ができるのが良さそうです。

ハコアの方は値段が高めですがそれに見合った品質に思えますし、横置きスタンドにもなります。残念ながら純正充電スタンドとは使えないそうです。カードが入れられるのも便利。

ただ、Z5Pは本体そのものの質感と外観を活かすため両面ガラスフィルムを貼って必要な時だけケースに入れるというのもありかもしれません。もちろんフィルムは薄くてフロントカメラや近接センサー用の穴のないフルフラットなものがいいかな。コストがかかりますね...

書込番号:19424813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/22 18:53(1年以上前)

別機種

ベッタリ縞が出なく、うっすらモアレ程度

ソフトケース
今度は、良さげ・・です。

RT-RXPH3CC2/V Xperia Z5 Premium SO-03H ハイブリッドケース
/バイオレット
です。

厳しい目で見ても、綺麗に?モアレが出る程度ですんでいます。

書込番号:19426165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング