『android 6.0 グローバルは』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android 6.0 グローバルは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

android 6.0 グローバルは

2016/02/17 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:285件

3月7日みたいですね。てことは、キャリア版はさらに一か月後くらいでしょうか。。。
私はグローバル版ですが。。。

http://sumahoinfo.com/category/xperia/xperia-z5

書込番号:19599538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/17 15:45(1年以上前)

キャリア版はさらに半年先ぐらいじゃないですか?

書込番号:19599564

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件

2016/02/17 17:59(1年以上前)

比較対照に出来るかはさておき、Z3の場合、発表→アップデートまで約2ヵ月でした。
ドコモはバージョンアップリリースを以前よりも早めに提供したい、と言っていましたが、それに期待するならば1〜2ヵ月以内程でしょうか。

何だかんだで結局Android6搭載機種が出てきてから、って感じな気がします。

書込番号:19599874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2016/02/18 12:01(1年以上前)

昨日あたりから、ドコモアプリのICタグ・バーコードリーダー、本日はドコモあんしんスキャン、データ保管BOXのアップデートがあり、Android6・0対応したとの事で早いうちにあるかも。

書込番号:19602314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/18 12:27(1年以上前)

公式にスクリーンショットも出てますし
結構進んでるのかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

書込番号:19602390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/18 13:47(1年以上前)

ドコモ謹製アプリの対応を早くするんじゃなくて、謹製アプリ自体を無くしてもらいたいわ。

書込番号:19602628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/18 22:00(1年以上前)

>謹製アプリ自体を無くしてもらいたいわ

それであれば、グローバル版を買えばいいのでは
ないでしょうか?

アプリなければテレビも見られませんし
おサイフも使えませんからね。

書込番号:19604166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/24 06:25(1年以上前)

そういう意味じゃないんだが…

書込番号:19623788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/02/24 11:51(1年以上前)

>>アプリなければテレビも見られませんし
おサイフも使えませんからね。

そもそも、テレビアプリもおサイフケータイアプリも、ドコモ謹製アプリじゃないので。
SIMフリースマホ(例えば富士通M02とか)のテレビアプリとおサイフケータイアプリは誰が入れてるんだってこと。
ドコモiDアプリは謹製アプリだろうけど、要らないし。

書込番号:19624472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング