『アプデ後のショートアプリの件』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ後のショートアプリの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

アプデ後のショートアプリの件

2016/03/04 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

Android6.0へのアップデート後「スモールアプリ」の起動が出来なくなりました。

ホームボタン、リターン、履歴ボタンの帯とスモールアプリの一覧が重なって表示しているのが原因と思いますが。

どなたかご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:19656073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/04 14:22(1年以上前)

バグですね

私も同じです

修正アプデを待ちましょう

書込番号:19656110

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2016/03/04 14:41(1年以上前)

別のスレッドで直したが載っていましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017518/SortID=19650120/#19655039

書込番号:19656148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/03/04 18:22(1年以上前)

sky878さん セーフモード再起動で使えるようになりました。ログ紹介ありがとうございます!!

書込番号:19656661

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/04 20:31(1年以上前)

ほんとですね!
おかげで私も解決できました!
設定はリセットされちゃちますね

書込番号:19657111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/05 05:11(1年以上前)

直った!
と思ったら、また再発しました
やはり、バグですね
ユーザー補助と関係があるとか

書込番号:19658469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/05 07:21(1年以上前)

おはようごさいます。
あら、また再発してしまいましたか。
それなら、これも試してみてください。
設定、ユーザー補助と押してサービスに表示されてるアプリをoffにする。もしくはアンインストール。自分はここにnovalancherがいました。offにしてもnovaは普通に使えます。
でも、タブレットのz4はこの設定がonでもなんら変わらないので、やはり6.0のバグだと思いますので近いうちに修正が入るかと。
ちなみに、これでもダメなら初期化ですかね。
さらにダメならお手上げです!

書込番号:19658604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/03/05 11:41(1年以上前)

皆様、沢山の情報をありがとうございました。
私の場合は、「ユーザー補助」のon.offが影響してますね。
セーフティーモードと初期化も実施しましたがユーザー補助アプリonにすると駄目でoffにすれば大丈夫でした。

書込番号:19659343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング