『【不具合】OS変更後、不具合多発?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【不具合】OS変更後、不具合多発?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 【不具合】OS変更後、不具合多発?

2016/03/11 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 kokedangoさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

画面下、ホームボタンが手書き風・・・

動作は滑らかなのですが、まず(1) iコンシェルを立ち上げると変なバイブ音がして画面真っ黒になり再起動しかなくなる。(2)ホームボタンが手書き風に崩れているw 呪いみたいな。どうにもならないのですが、同じような方いらっしゃいますか。

書込番号:19682263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/11 21:06(1年以上前)

機種不明

黒くなってバイブしますが?

>kokedangoさん

このテーマをダウンロードしていませんか?
ホームボタンが同じですね〜
「Xperia™テーマ - Blue Water」
https://play.google.com/store/apps/details?id=se.knowit.mobile.bluewater

iコンシェルはバイブしますが動作も正常でしね。

書込番号:19682444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/11 21:39(1年以上前)

スミマセン間違えました↑は、しゃべってコンシェルでしたネ
(T_T)

書込番号:19682587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kokedangoさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/12 09:02(1年以上前)

こんにちは。
そうです!blue water のテーマ、標準でインストールされてましたがZ3でも使っていたので何となくそれにしてました。他のテーマに変えてみたところ直りました!!教えてくださってありがとうございます。ドコモショップに2時間いて分からなかった事が解決してホッとしましたm(__)m

iコンシェルの問題は変わらず・・・
「ご用は何ですか?」の段階でバイブ音が始まり画面が真っ暗になります。横のボタンを押しても反応せずショップでもどうにもならず強制終了させてました。iコンシェルだけなら使わなければいいのですが、もしハズレの機体なら買って二日目なのにショックです。DOCOMOの話では「そういう不具合例が上がってきていない」から異常かどうか判断していいものか・・・みたいなことを言ってました。それで他の方で同様の方がいないか調べています。

書込番号:19683843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/03/12 14:35(1年以上前)

iコンシェルとしゃべってコンシェルアプリを入れ直してみるとかは?されましたでしょうか?

書込番号:19684760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kokedangoさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/13 03:26(1年以上前)

はい、自分でも試してショップでも試していましたが変わらず。完全に何も映らない真っ黒な画面になりホームボタンも押せません。結局、ドコモショップの店員がアンインストールしました。それで終了。購入時の御約束で1ヶ月は無料とはいえ、有料プログラムなのにアンインストールして終わり、交換なしという結論に、さすがドコモというか・・・若干、不愉快な気持ちになりました。理由は、他にそういう不具合例が寄せられてないからだそうです。納得いかない感はありますが、もう面倒なので新たな不具合がでない限りiコンシェルを解約して様子みようと思います。この度は、お世話になりました。ドコモショップ店員より、はるかに助けられました。ありがとうございますm(__)m

書込番号:19687013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング