『アルマニアのバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルマニアのバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

アルマニアのバンパー

2016/03/12 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:98件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4
別機種
別機種

裏面

表面

購入当初、表面のみガラスフィルムを貼り、レイアウトのクリアハードケースを使用して
いました。
しかし、ケースと本体の間にホコリは入るし、裏面が鏡面であるが故、ケースの傷も目立
っていました。
加えて、先日本体が壊れてしまい交換となりましたので、これを契機にバンパーにする決意
をしました。

本日、アルマニアのバンパーが届きましたので、装着してみました。
MSプロダクトのガラスフィルムを表面、裏面に貼り付けていますが、問題なく装着できま
した。
指紋認証は、反応が悪くなりましたので、再度登録し直したところ、まったく問題なく使用
できます。
また、ドコモ純正ACアダプタ05の大きめなUSBプラグもそのまま刺す事が出来ました。
隙間も、引っかかりもなく、ジャストフィットで装着でき、品質は最高です。巾着袋も付属
されていました。
欠点は、少し重くなる事です。

アルマニアのZ5P用バンパーは、常に在庫切れですが、時々数量限定で販売されますので、
欲しい方はHPをチェックしてみると良いかもしれません。

因みに、本体交換直後(1週間前)は、アルマニアのバンパーがいつ買えるか不明であった
ため、Deffのアルミバンパーを購入しました。
デザインもアルマニアと似ている事と、アルマニアよりも高額であった事から、直ぐに買い
替えるのは勿体無いと思い、Deffのバンパーを使い続けようと思っていましたが、実際に使
ってみると、指紋認証は効かなくなる事と、ACアダプタ05のUSBプラグがそのままでは刺
さらなくなる事は結構ストレスとなりました。

書込番号:19685527

ナイスクチコミ!10


返信する
nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/12 20:43(1年以上前)

前にz3 compactで使ってましたが握った時に手が痛くなり1ヶ月程で使わなくなりました(^_^;)

でもバンパーカッコいいので
z5 compactで再チャレンジしてみようかなー

書込番号:19685811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/13 09:20(1年以上前)

>ゆたんこさん
自分はカバーを付けるとき、滑り難さ持ちやすさ重視で考えてますが、
この製品はツルツルしていたりして持つのに手に余計な力を入れねばならず、
長時間使用すると持ち手が疲れたりしませんか?
例えば寝ながら見ていて油断すると手から滑り落ち顔面にヒットするとか。
この製品に興味があるので質問させてもらいます。

書込番号:19687436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/03/13 11:31(1年以上前)

>nexusさん
カッコいいですよね。
持ち方によっては、指が痛くなりますね。
私の場合、左手で持つ時、小指を右下に掛ける癖
があるのですが、その際、小指が痛くなります。


>bluekentさん
あくまで私感ですが、ツルツル感はあまり感じま
せん。
Deffのアルミバンパーはツルツルしており、余計
力が必要でした。
但し、樹脂ケースより重くなる事と、幅が少し大
きくなるので、仰向けで片手持ちだと疲れます。
私は、手が少し大きいからかもしれませんが、顔
面ヒットはないです。

書込番号:19687794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/13 13:02(1年以上前)

>ゆたんこさん
返信ありがとうございます。
検討してみようと思います。

書込番号:19688046

ナイスクチコミ!2


bluekentさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/03 09:22(1年以上前)

>ゆたんこさん
上で質問したものですが私も購入しました。適度に凹凸とおそらく滑りにくいように指がかかるところをざらつかせてるようで持ちやすく、大変満足しています。
人気商品なのか売れ行きが良く好みの色は選べませんでしたが、ホームページを定期的に見ていて買うことができました。
もしアドバイスをいただかなかったら違う製品を購入し、しっくりこない状態になっていたかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:19753760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度4

2016/05/14 23:21(1年以上前)

>bluekentさん

お返事が遅くなりました。
ご購入おめでとうございます。

最近は、都内の電車内でも時々アルマニアのバンパーを使用
せれている人を時々見かけるようになりました。
XperiaXPが発表されましたが、本機種とアルマニアのバン
パーの組合せは最高だと思っています。

書込番号:19875748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング