


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
so-01fから機種変更したのですが、ブックマークの移し方がわかりませ。
以前使用していたSDは、そのまま03-hに入れましたが、写真などは見れたのですが、
ブックマークは、使えませんでした。
いつも、Google chromeで、画面右上の点が縦に並んでいるのを押してブックマークをひらいてます。
おわかりの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:19731497
0点

>ZAP04037さん
Chromeの場合、スモールアプリがあり、そのアプリから
ブックマークを呼び出せます。待ち受け状態の時に下段の右側の□をタップしてChromeのアイコンをタップしたら
ブックマークが出てくると思います。
ブックマークが出てきたら目的のブックマークをタップすると
ジャンプ出来ると思います。ブックマークは❌で消す必要がありますが、。間違っていたら申し訳ないです。
書込番号:19733066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追伸
&♯10060は×って意味です 絵文字で入力してしまいました。
それと
質問されている内容とアンマッチだったら
申し訳ございません
書込番号:19733073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

標準ブラウザのブックマークをGoogle Chromeへ移行できないってことですかね。
ドコモショップへ持ち込めばやってくれます。
@標準ブラウザ搭載のスマートフォン、あるいは、以前お使いの機種と同じスマートフォンを用意してもらって、ブックマークを復元
A続いて、そのスマートフォンで標準ブラウザを起動してブックマークをhtmlファイルでエキスポート
BSDカードかUSB経由でAでエキスポートされたhtmlファイルをパソコンへ移行
CパソコンでGoogle Chromeを起動してBのhtmlファイルをブックマークマネージャーにてインポート
Dお手持ちのSO-03Hで同じGoogleアカウントでログインして、Chromeのブックマークを同期
こんな流れになります。
書込番号:19733729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/08/05 20:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/20 0:36:59 |
![]() ![]() |
15 | 2021/01/24 20:17:35 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/14 20:14:52 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/29 15:40:30 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/08 2:35:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/07 21:54:07 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/26 11:37:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/09 2:36:32 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





