『着信音設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音設定について

2016/05/26 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

電話の着信音が選べなくなっています

アップデート後からだと思うのですが

皆さんのZ5Pはいかがですか?

書込番号:19906652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/05/26 19:06(1年以上前)

機種不明

>@starさんへ

私も最初めちゃんこ悩みました。
ググると純正のメディアプレーヤーからなら設定できると。
レコチョクでダウンロードした曲が表示されました。

多分、メディアプレーヤーの着うた設定からしか無理だと思います。

書込番号:19906689

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 19:22(1年以上前)

私電話つかってないのでなんなんですが
着信音がつかえないってのは設定で別の音に切り替えることが出来ないってことでしょうか?

通常のやり方だと
設定→音と通知→着信音→右上の+クリック→任意の曲を選ぶ→右下の完了クリック

もしくは
ミュージックアプリの任意の曲名を長押し→着信音に設定

だと思うんですがこれでは切り替わらないんでしょうか

書込番号:19906737

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 19:27(1年以上前)

機種不明

>Йё`⊂らωさん
>ななしのよっしんさん
Xperia のプリセット着信音がいつのまにかいなくなっています…

Filecommander でフォルダを探したのですがみつかりません…

誤って削除されてしまったのでしょうか

書込番号:19906747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 19:38(1年以上前)

機種不明

自己解決いたしました

電源の再起動で戻ってきてくれました

結構、焦りました…

お騒がせいたしました

書込番号:19906768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 19:51(1年以上前)

なるほど 私のものは6.0ですが特に着信音の種類が少なくなったと言うことはないですね
それって再起動しても直らないですよね?

書込番号:19906789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 19:54(1年以上前)

おお よかった! もしかしたら同じところ見たかもですね!

書込番号:19906792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/05/26 20:37(1年以上前)

プリインストールの曲だったんですね。
私の場合、購入やらあとからダウンロードした曲は、普通では表示されません。
仕方ないので、メディアプレーヤーで登録しています。

書込番号:19906902

ナイスクチコミ!3


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4346件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/05/26 21:02(1年以上前)

ありがとうございます

快適なZ5Pに戻りました

何かのタイミングでOSが見失ったのでしょうね

書込番号:19906977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング