『新品販売終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

新品販売終了

2016/11/07 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:179件

とうとう生産終了に加え、ドコモでも販売終了に順次なっています。

11月に入り、ドコモオンラインが本来約5千円ダウンと月々サポート約1,5倍増額になり、条件が良くなったので、機種変してきました。

ドコモオンラインは、文化の日あたりから在庫なし。予約受付はクロムのみ可能でした。3日後入荷連絡あり、キープしつつ
近所ドコモショップでは、本体価格変わらず却下。
ビックカメラでは、都心部に集められた在庫あったので、
本体はドコモオンラインと同額で現金一括購入で10%ポイント付与。
オプションいったん入り、頭金2千円カット。
プランを新料金プラン検討後に、カケホーダイ+パケットSからカケホーダイライト+パケットMへ変更で約千円/月カット。

トータルで言えば、今年5月頃のキャンペーンで機種変した方がよかったかもしれませんでした。

計算したら2年フルに使って、実質本体代金¥15000相当となりました。

オンラインはこれら手続きで自動キャンセルになりました。

ちなみに、機種変は冬モデルとiPhoneで結構な混み具合で、3時間かかりました。
ケースなどの付属品は、ほぼ全滅状態。ネットで購入することに。

重い、熱い、古い機種ですが、個人的に大きい画面、ミラーガラス、冬モデルより好条件が決め手でした。


書込番号:20369388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/07 08:57(1年以上前)

日記はブログでお願いします・・・

書込番号:20369423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/07 09:51(1年以上前)

何が特なのか、良くわからん…
機変、月サポ付き一括0円で購入出来れば特だけど、普通に販売してる金額で購入して特なの?

書込番号:20369514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2016/11/07 10:40(1年以上前)

12月31日、dtabと一緒に契約して、本体0円と言われても、月々8000円弱。
dtabの回線契約は、その日にキャンセル。
違約金が、約1万円。
損か得か解りません。
Wi-Fiは、UQモバイルで、約5G/日。
ドコモは、2Gと掛け放題プラン。
電話は、殆ど掛けません(笑)
当然、通信制限掛かりっぱなし(笑)
安くなるどころか、寧ろ高くなり、回線速度も遅い!
これで、NHKのオンデマンドで、NHK受信料請求されるのは、御免です!

書込番号:20369599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/07 21:53(1年以上前)

本当だ。

月サポすごい増額ですね。
悔しい・・・

良い買い物できて良かったですね。

書込番号:20371534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2016/11/10 22:59(1年以上前)

Xperia ZXスレにも書きましたがもし本当でしたら嬉しいですね。

http://sumahoinfo.com/xperia-x-premium-or-xperia-xz-premium-with-4gb-ram-and-4k-display-will-be-released-2017-january-at-ces

書込番号:20381198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング