『ソフトウェアの更新来ましたね』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアの更新来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新来ましたね

2016/12/01 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:3676件

なんか安定感が増した気がします。

書込番号:20444436

ナイスクチコミ!6


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/01 18:47(1年以上前)

先ほど更新しました

毎度のことながら、アッツアッツになりますね・・・(汗

ソフトウェアの更新ってそんなにCPU使うんですかね?

4K動画撮影時以上に熱を持って焦ります

書込番号:20444444

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件

2016/12/01 22:22(1年以上前)

>@starさん

アプリ191個最適化などで、めちゃ時間かかりました。
私もそこそこ熱くなりました。

書込番号:20445208

ナイスクチコミ!4


DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

2016/12/04 03:26(1年以上前)

私も先ほどしましたが、端末の差なのかわかりませんが、ぬるい程度にあったか状態でした。
この程度であれば何の問題もないようなきもしますよ^^

書込番号:20451828

ナイスクチコミ!3


mitu-mameさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/04 08:26(1年以上前)

ベンチマークも良くなったような

書込番号:20452129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitu-mameさん
クチコミ投稿数:12件

2016/12/04 08:29(1年以上前)

機種不明

antutu

●ベンチマーク値●

書込番号:20452140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件

2016/12/04 14:50(1年以上前)

>DivaSAEさん

私も暖かい程度で、問題ないと思います。

>mitu-mameさん

ベンチマークテストってしたこと無いんですけど、処理速度が上がったって事ですよね。
良いことですね^^

あとはメジャーアップデートに期待ですね♪

書込番号:20453100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング