『浸水の場所が・・・・。』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『浸水の場所が・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

浸水の場所が・・・・。

2016/12/07 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明

2016年5月にDOCOMOショップで購入  降水量1ミリ程度の雨の中写真を撮っていたら外側のカメラレンズの内部に水滴が・・・・・
ドコモショップに持ち込み調べてもらった結果は、SDカードを入れる場所のキャップの内側の黒いゴムに浮きがありそこからの浸水らしい・・
そこは確認しないよね・・・むしろ初期不良品だと・・・・。
確かに最初に開けたのはドコモショップの店員さんが初期登録のために空けてSIMとSDカードを入れてくれました。その後自分でSDカードを増量した2回だけです。  
確かに自分で空けたときに傷つけたのか初期不良なのか証明は出来ませんが届いた同じ機種を何度も開け閉めしてみたけどその症状にはなりませんでした。 
安心保障を使ってリフレッシュ商品を買わされました。
皆様もこのような事が起こらぬようにお手持ちのスマホを今一度チェックをしてみてください。触れば分かる感じです。
ドコモは一切悪くないと言い張りました。

書込番号:20461913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/07 12:39(1年以上前)

そうですね。ドコモは悪くないんじゃない?

書込番号:20461999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/07 12:43(1年以上前)

説明書もよく読んだ方がいいてすよ。

書込番号:20462013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/12/07 13:49(1年以上前)

逆に私はしょっちゅうSIM差し替えるので頻繁に確認はしているなぁ。

書込番号:20462225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2016/12/07 18:16(1年以上前)

とっさの雨とかだと仕方ありませんけど、普通故意に濡らす場合は確認してからでないと駄目だと思います。
開閉部分はゴミなどもそうですけど、温度変化でも微妙にずれる恐れがあります。
何度かこのスマホ洗いましたけど、今のところ浸水していません。

書込番号:20462800

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5 ワルホワイトライダーのページ 

2016/12/17 23:57(1年以上前)

ちなみにご使用されて何日後の事だったのでしょうか?

使用頻度にもよるかも知れませんし、初期不良かも知れませんが。

私の機種はかなり水没しても(お風呂に浸けても)現在も健在ですが。。

書込番号:20492345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/24 09:20(1年以上前)

XZの場合、水槽に入れてデモンストレーションしてましたね、お湯には入れないで下さいって注意書きしてましたけど。

書込番号:20685730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング