『エモパー』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

エモパー

2015/10/30 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

昨日機種変しました!
エモパーの設定をしたのですが『問題が発生したのでエモパーを終了します』と頻繁に出ます。
便利機能からエモパーを選択しても同じ言葉が出て終了します。
みなさんはいかがですか?

書込番号:19272094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/30 21:47(1年以上前)

私のは問題なし、夕方に開封して、夜に「そろそろおやすみの時間ですか?」、他には?と言うと「今回はないので、次は何か用意しときます」(だったかな?)とお話ししてくれました。
朝も天気と気温を、イヤホンしたら時刻を教えてくれました。
今日は大人しいです??

書込番号:19273321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2015/10/31 02:38(1年以上前)

>偽業界人さん
ありがとうございます!
何かしらのアプリが悪さをしてるのかも知れないですね…
少し自分なりに調べてみます!

書込番号:19274002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2015/10/31 16:49(1年以上前)

無効にしていたアプリを戻したら起動しました!
お騒がせいたしました。

書込番号:19275387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/11/01 23:56(1年以上前)

なんだか、アプリの追加や節電設定や常駐アプリやらを色々してたら、
エモパーが終始無言になりました。。。
また、対応小窓付きカバーを使っていますが、閉めても時計表示せず、
そのままです。
逆の消えた状態で開くと点灯します。
何かが干渉してますね。
色々いじってみます。

書込番号:19279931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング