『ホワイトが欲しい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトが欲しい

2015/12/10 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 kesunshiさん
クチコミ投稿数:10件

Softbankの方ではホワイトがありますよね…
今後新色発売でホワイトが出る可能性はあるのでしょうか。
売れ行きが良くないと新色出ることはないものですか?

書込番号:19393222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/10 22:41(1年以上前)

多分ないかと。

書込番号:19393345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kesunshiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/11 09:10(1年以上前)

やっぱりそうですよね…Softbankにいくしかないですか…

書込番号:19394173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


結維さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/11 11:04(1年以上前)

私もずっと白か薄い色を持っていたので、悩みましたが黒にしました。
その代りカバーをホワイト系にしたので、気になりません。
会社を変えるのと、色、どちらが得か悩むところですね!

カバーはホワイトのブックタイプで、中の留めるケースがゴールドの物を選びました。

書込番号:19394360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/12/11 11:46(1年以上前)

私もいつも白を購入していたので今回はあきらめてマゼンダを選びました。つかっていくうちに慣れてはきましたが。。。私もカバーでいろいろ気分をかえています。

書込番号:19394439

ナイスクチコミ!2


スレ主 kesunshiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/11 19:46(1年以上前)

>結維さん
>himawari.comさん

やっぱり皆さんもホワイトがあれば…と思っていたんですね。
カバーでの対応も検討してみますが、やっぱり長く使いたいものなので気に入った色がいいな、とも思ったりします…

結雄さん、差し支えなければ購入されたケースのアドレス帳など教えて頂けたら嬉しいです><

書込番号:19395357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月闇猫さん
クチコミ投稿数:98件

2015/12/12 03:06(1年以上前)

本日SH-01Hに機種変予定です。
私もホワイトが良かったです。
何で今回は白が無いのか…本当にがっかりです。
でも現行機(SH-04E)が充電受付てくれなかったり、100%フル充電から30分しないで40〜50%になったり、再起動の連続だったりして、機種変せざるを得ないので多分マゼンダに機種変予定です。
私的トップ3重宝している覗き見防止機能がAQUOSにしか無いので選択肢が有りません(笑)
Xperiaに強烈に憧れてますが、覗き見防止機能の為にAQUOS選択です。
次回以降は白が出ると良いですよね!!

書込番号:19396348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZANDATSUさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 06:48(1年以上前)

>月闇猫さん
のぞき見防止のアプリは、ストアにたくさんありますがAQUOSのものは何か特別なのでしょうか?
AQUOSだけしかのぞき見防止機能が無いと書いてあったのでちょっと気になりました。
標準で、のぞき見防止機能が入っているのはAQUOSだけと思いますが、Xperiaでもアプリを入れればのぞき見防止できますよ^^

書込番号:19396437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月闇猫さん
クチコミ投稿数:98件

2015/12/12 08:43(1年以上前)

>ZANDATSUさん

覗き見防止アプリって有るのですね!!
うわー、此処に来てこの情報!!(笑)
AQUOSの覗き見防止のように画面に模様が出るのかな?
後でチェックします!!
基本フリーのアプリを増やすのってあまり好きではないから現行機にも殆ど後からダウンロードしたアプリ無いし、どんなのが有るのか調べもしなかった…orz
Amazonとかマクドナルドとか企業系位で……
情報有り難うございました!!

書込番号:19396589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/14 07:51(1年以上前)

シャープの覗き見防止機能は、アプリや保護シートの物とは全く別物です。
角度を変えると見づらくなるのはシャープだけです。
富士通のARROWSも覗き見防止機能がありますが(現行モデルであるかは不明です)単に白くなるだけで自分も見づらくなる代物でした。
自分もこの機能を電車内で使用しており、外せない機能です。
また指紋が目立たないホワイトはガラケーの時からの選択色で、ストラップホルダーと一緒に無くなってしまったのはガッカリしています。

書込番号:19402707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kesunshiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/14 16:50(1年以上前)

>月闇猫さん
>アクセル・ルーズさん

やはり、白の需要は少なからずありますよね…
コンパクトの方も、Softbankの方が色も良く(個人的主観)何で〜!?残念…と思っています。
長く使いたいのでやっぱり気に入らない色を選択するのは…と決断できずにいます。
15年ドコモでしたが、いよいよのりかえするタイミングが来たのかもしれません。

書込番号:19403764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 15:55(1年以上前)

私もホワイトがほしいので、躊躇してます。

書込番号:19409576

ナイスクチコミ!1


RUMBLE244さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/17 07:50(1年以上前)

私はホワイトとストラップホールが無いため見送りました。とても残念です。
どの色も良いので一度はブラックで決心してお店に行したら、ストラップホールが無いことを確認し見送りを決めました。
店員さんは「またか」といった雰囲気でした。
メーカー開発者は「デザインはシンプルに」との意図。(ストラップホールの有無は大きくデザインには関係無いと思いますが)
定番の色は展開していただき、ストラップホールの使用はユーザーに委ねてほしいですね。
細かな部分でインダストリアルデザインを見失っています。

書込番号:19411528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kesunshiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/12/17 09:55(1年以上前)

>yf0000さん
>RUMBLE244さん
同じようにホワイトが欲しい人がきっと多くいますよね。
ヤマダ電機でDOCOMO本社の人がいて、聞いてみたところホワイトが追加販売する可能性もなくはない…という感じでしたが、そこまで売れている感じでもないのできっと無理でしょうね…
どこで妥協するのか難しいですが、それぞれ譲れないポイントがあるので悩むところですね。

書込番号:19411749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング