『Z5と迷ってます』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z5と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z5と迷ってます

2015/12/17 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:38件

今現在ARROWS F06eを使用していて、勝手に電源きれたり、
電源入れるときは充電しながらでないとつかない状態で、
これを機に機種変更しようと思っています。

こちらにするか、XperiaZ5にしようか悩んでます。

使う機能は
主にカメラ、ゲーム、メールやネットサーフィンです。
カメラはこどもの写真を撮ることが多いです。

こっちのがいいよーとかオススメありましたら教えてください

書込番号:19412085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/17 14:32(1年以上前)

まぁ〜永遠のテーマですね…。この手は。やはりXperiaZ5のほうがいいと思いますが、最後の決断はあなた次第ですけどね…。

書込番号:19412362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/17 14:33(1年以上前)

それから、迷っている機種にもスレしていますが、『マルチポスト』は禁止になっていますので。

書込番号:19412364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/12/17 16:26(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
すみません
両方に投稿してはいけないとは知りませんでした。

そうですね。
最終的には自分で決めることですよね。

書込番号:19412604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/17 16:32(1年以上前)

いえいえ!よいものを考えて買って下さいね!

書込番号:19412626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/12/17 19:54(1年以上前)

自分もXperiaZ5と迷いましたが、最終的にSH-01Hの透き通るようなボディのブルーの綺麗さで決めました
音楽関係ならXperiaZ5、映像関係ならSH-01Hが優れてるんじゃないでしょうか

書込番号:19413127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2015/12/18 12:46(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
ありがとうございます!

店頭でもうすこし触って検討してみます!

書込番号:19414984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/12/18 12:51(1年以上前)

>マスクド竹之内さん
なるほどー!
カメラを重視したい場合はSHARPですかね

書込番号:19414999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/12/18 17:18(1年以上前)

そうです!それがすごく大切なんですよね…!じっくり考えて下さいね!

書込番号:19415524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/12/19 20:58(1年以上前)

Z5であるかはわかりませんが、地味なとこでSH-01Hはフレーミングアドバイザーというガイド線?みたいなのを表示出来るのが気に入っています
キヤノンのデジカメも表示する事が出来ますがとても便利です

書込番号:19418751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/12/19 22:01(1年以上前)

今晩は>骨折ママさん

画像処理ならSHARP、高性能で言えばXperiaになるのではないでしょうか?

私が両機種はを触った感想を述べさせて頂きますと、画面レスポンスとカメラの起動やシャッターが切れるのが速いのは圧倒的にSHですね。

重い処理や同時にアプリをいくつも起動したい場合はXperiaですね!

書込番号:19418927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング