『イヤホン関連でおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン関連でおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン関連でおかしい

2016/03/07 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 大将@さん
クチコミ投稿数:3件

買って1日目のユーザーです。
YouTubeで動画を見ようとイヤホンを差して動画を再生。すると、イヤホンからではなく、スピーカーから音が出ました。接続が悪いのかと思い、端子部分をグリグリ動かすと変な音が出たり、音が出なくなったりするんです。ちなみに別のイヤホンでも試しましたが一緒の結果に。イヤホンは正常だと思います。これは仕様なのですか?それとも不具合?

書込番号:19666239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/03/07 02:32(1年以上前)

私のはそのようなことが無いので、故障かと思います。
購入店、またはドコモショップに持ち込まれては、いかがでしょうか?

あとは、「設定」→「便利機能」→「セルフチェック」というものがありますので、起動して、
@セーフモードで再起動、A(診断の)チェックスタートのどちらかを試してみては、いかがでしょうか?

書込番号:19666420

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/03/07 04:29(1年以上前)

イヤホンは奥までちゃんと刺さってますか。
付属のテレビ・モバキャスケーブルを刺してその先にイヤホンを刺したらどうなりますか。

書込番号:19666486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大将@さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 08:53(1年以上前)

一応、音楽はイヤホンで聞けるのですが、音質が極端におかしいです。楽器はよく聞こえるんですが、声がよく聞こえません(笑)
YouTubeでは、BGMは聞こえますが、人の声が聞こえません。
暇がある時 持っていきたいと思います。

書込番号:19666805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/07 10:55(1年以上前)

あまり詳しくなく、用語などは正確じゃないかもしれません。

ミニステレオピンプラグは、二昔前は一般的なLRだけの2極がほとんどでしたが、各種DAPやスマホが増えるにつれ、3極や4極の極性を持つプラグが増えてきています。

http://music-lifestyle.net/kinds_of_mini-plug/

この極性がスマホ側とイヤフォン側で合わないと、ご指摘のような症状が出ることがあります。

私事ですが、数年前にSONYのNW-X1060というWALKMANに付属していた3極のイヤフォンをiPhone3gsに挿して曲を聴こうとしたところ、音がくぐもって再生された経験があります。

症状が似ていたので書き込みましたが、そもそもの故障であることも考えられますので、ご参考程度に。。。

書込番号:19667094

ナイスクチコミ!13


スレ主 大将@さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 13:45(1年以上前)

>Canon AE-1さん
iPodタッチ用のイヤホンを使ってみたらこの症状が改善しました。SONYのイヤホンではAQUOSとは合わないんですね。故障ではありませんでした。ありがとうございました

書込番号:19667584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/03/07 16:18(1年以上前)

>大将@さん

今さらですが同様の問題かもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18453736/

書込番号:19667971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/03/07 22:05(1年以上前)

大将@さん、故障じゃなくて、良かったですね!

きぃさんぽさん、勉強になりました。情報、ありがとうございます。

書込番号:19669265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング