


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
海外リテールのものを通販で購入したのですが容量について不安があります。
今回64gbと購入したのですが端末に入れてみると59.4gbの容量しかないのですが、これは通常の容量となるのでしょうか?
完璧に64gBとなる様なことは無いのはわかるのですが。
書込番号:20124024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ネタがベタベタですw
ストレイジ系(hdd,sdカード、usbメモリー等)は全て管理領域が必要になるので
フォーマット後は容量が減ります
未フォーマット状態ならカタログ値の容量ですが管理領域がないのでユーザーは使用出来ません
書込番号:20124202
2点

そうでしたか。
解決しました。有難うございます。
書込番号:20124214 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追記で、本体からSdへ移動するのに2時間位かかっており未だに移動中となっているのですがこんなものでしょうか??
100%で完了と表示されているにも関わらず今103%と表示されています。
書込番号:20124304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

個人的には移動は使いません
コピーを使って、終了後にコピー元を消します
書込番号:20125311
0点

返信ありがとうございます。
コピーでも移動でも変わらずの状態です。
書込番号:20125317 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

海外版東芝64G使ってますが異常ないみたいです
ファイラーはesファイルエクスプローラ使ってます
書込番号:20125455
0点

esファイルエクスプローラー使ってみます。
ファイラーの相性が悪いのでしょうか。。
yahooファイルマネージャーを使ってます。
書込番号:20125472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

esファイルエクスプローラーを使ってみましたがやはり同じでフォルダから削除したのですが削除中となっているものの表示が消えません。
画像が大きい理由でもなく移動は20枚程度となります
書込番号:20125531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再フォーマットはしましたか?
pcが必要ですね、sdxcカードリーダーとフォーマットソフトも
書込番号:20126271
0点

すみません。
再起動し、esエクスプローラーを使い何とかコピー出来るようになりました。
お手数お掛けしました。
度々の返信ありがとうございました。
書込番号:20126411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/04 10:01:41 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/28 16:18:45 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/24 7:30:35 |
![]() ![]() |
5 | 2020/12/24 8:42:52 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/24 9:40:31 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/24 13:44:45 |
![]() ![]() |
4 | 2019/02/23 8:25:18 |
![]() ![]() |
6 | 2019/02/01 3:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/08 21:14:35 |
![]() ![]() |
9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





