『画面に傷』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に傷

2017/07/21 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:215件

皆様にお聞きします
この機種のインカメラレンズ部分に傷を付けてしまいなおすのに幾ら掛かりますか?
下取り価格が低くなるとスマホ保証を使い修理できますか?
お分かりの方々お願い致します

書込番号:21059624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/21 14:54(1年以上前)

レンズに傷があり撮影時に影響するなら保証サービス使用すればいいと思うよ
いずれにしてもdocomoに見てもらったほうがいいと思うよ

書込番号:21059682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/21 14:57(1年以上前)

携帯保証に入っていれば、最高で5250円だそうです。

書込番号:21059687

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件

2017/07/21 14:59(1年以上前)

にんじんきらいさん
返信有難う御座います
そうですねDSに見て貰った方が早いですね
どなたか同じ修理した方がいるかなと思いまして
お聞きしました!

お忙しい所返信有難う御座います

にんじんきらい何ですか?笑
夏本場ですね熱中症に気をつけて下さい

書込番号:21059691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/21 15:05(1年以上前)

携帯補償お届けサービスで検索してみ
ここでは書けないようなことも含め
解決の糸口がゴロゴロと転がっているから
事前リサーチは大事だよ

書込番号:21059698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/21 15:09(1年以上前)

>にんじんきらい何ですか?

yes
正確にはきらいじゃなくだいきらいかな(笑)

書込番号:21059705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2017/07/21 15:15(1年以上前)

携帯保証に加入されていましたら、修理代金は5.400円(税込)です。

もしも加入されていなければ、下取りを使用して、AQUOS Zeta sh-04hかAQUOS Rに機種変更をした方が、お得な場合が有りますので、ドコモショップで見積もり依頼をされたらどうですか?

AQUOS Zeta sh-04hからは、ゴリラガラスが使用されていますので、きずが付きにくくなっています。

書込番号:21059709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2017/07/21 15:42(1年以上前)

八咫烏の鏡情報有難う御座います
保証サービス使用して修理するかDS行ってから考えますね
最近良く行くDS対応悪いんですよね

書込番号:21059754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2017/07/21 16:29(1年以上前)

正確名称はケータイ補償サービスです。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/delivery/hoshyo_02/
ケータイ補償サービスに修理代金のサポートというものがパッケージされており、ケータイ補償サービスに加入していると修理代金が自動的に定額となります。
ですので特別な申し込みなどは必要なく、修理に出したいとだけ伝えれば問題ありません。

店舗に出向くのが面倒であればオンライン修理受付サービスをご使用されてはどうでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/online_repair/index.html?icid=CRP_SUP_trouble_repair_onlinerepair_from_CRP_MYD_SMT_TOP_product

書込番号:21059816

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/22 00:24(1年以上前)

>ドラゴン789さん

もし行かれたなら、その際は情報お願いします。

僕は、レンズは対象外なのかな?と思っていたので、気になるモノで。。

書込番号:21060866

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/22 00:32(1年以上前)

あっ!済みません!
インカメラなんですね、、勝手にアウトカメラと思っていました・・・・
インカメなら、問題無さそうですね>修理

書込番号:21060885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2017/07/22 14:57(1年以上前)

望見者さん返信有難う御座います
了解しました❗️

書込番号:21062136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2017/07/22 15:01(1年以上前)

返信情報を頂いた皆様お忙しい所有難う御座います
GOODアンサーは返信順にさせて頂きました
3人しか選択が出来ないのは問題ですね

書込番号:21062148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング