『再起動方法』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動方法

2016/08/08 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

初スマホで当機種を購入し、店員さんに1週間に一度くらい再起動したらいいと言われましたが
操作方法を忘れました。お分かりになる方、ご教示お願いします。

書込番号:20100750

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/08 21:15(1年以上前)

>さすらいの三毛猫さん

電源ボタンを軽く押すと、いくつかの選択肢が表示されますが、その中に、再起動 がありませんか?

もし、無ければ、電源ボタンを長押ししてシャットダウンして、再度、電源をONにしてください。

書込番号:20100805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2016/08/08 21:25(1年以上前)

>papic0さん

>電源ボタンを軽く押すと、いくつかの選択肢が表示されますが、その中に、再起動 がありませんか?
ロック画面(ロック解除で使える状態になる)で、解除状態だとスリープになります。

店で操作方法を教えてもらった時はパソコン画面みたく確か再起動、シャットダウン等、3つくらいアイコンがあったような。

ダメなら電源ボタンを長押ししてシャットダウンして、再度、電源をONにします。

書込番号:20100832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/08/08 23:13(1年以上前)

その店員さんは、充電しながらスマホを操作する人なんですね。

バッテリーの残量が少なくなったら端末本体電源OFF、
フル充電したら電源ON。
これで再起動と同じ効果です。

書込番号:20101130

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/08/09 01:20(1年以上前)

多分、解決してるかもしれませんが、、、

やり方の問題ですよね、「軽く押す」んじゃなくて、終了させるつもりで表示されると思います。
(多分、上の方が書かれている”長押し”ですよね)

スレ主さんも、最終的に「ダメなら電源ボタンを長押ししてシャットダウンして、再度、電源をONにします。」と
書かれてるので、理解されたんではと思います。

書込番号:20101428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件

2016/08/09 20:51(1年以上前)

>望見者さん

できました。長押しで出てきました。
というか押し方が微妙だったのかもしれません。
慣れないのでこれからも質問すると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:20102848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング