『画面の表示について』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示について

2016/10/16 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

ロック画面を解除すると真ん中にアイコンが4×3で表示され
下段に5個のアイコンが表示されます。
真ん中のアイコンは上に移動させると削除できますが
下段のアイコンは削除できません。この中のひとつ右端を削除したいです。
理由は持った時にわりと触れて起動してしまい煩わしいからです。
削除ができない場合、入れ替えができればそれで我慢はできます。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:20301712

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/16 17:58(1年以上前)

ホーム画面が docomo LIVE UX のとき

@右下のアイコンをタップ
Aマイマガジンのメニュー(縦に3つの点)をタップ
Bマイマガジン設定をタップ
C画面をスクロールしてマイマガジン両足で設定をタップ
D利用しないを選択(タップ)してOKをタップ

でいかがでしょう。

書込番号:20301912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/16 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

手順@A

手順BC

手順D

操作画面を添付します。
移動はできませんので「利用しない」を選択して「非表示」にします。
以前のように再度表示することもできます。

書込番号:20301958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/16 18:28(1年以上前)

何度もすみません。
打ち間違いがありました。
正しくは
C画面をスクロールしてマイマガジン利用設定をタップ
です。

書込番号:20302006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件

2016/10/16 21:37(1年以上前)

>わぶんさん
いつもお世話になっています。
ご教示いただいた手順でできました。ありがとうございます。

ついでで申し訳ないのですが削除できた場所に何か追加することは可能でしょうか。
特に今のところ必要はありませんが今後の参考にできたらと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:20302640

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/10/16 23:50(1年以上前)

機種不明

ホーム画面

ホーム画面が docomo LIVE UX のとき、右のあの場所はマイマガジンで固定されていて、表示/非表示の選択になり、他のアイコンやショートカットを配置することはできません。
その代わり。中央の3つのアイコンの場所はフォルダ化することができますので、添付の画面のようにフォルダ化して中にアイコンやショートカットを追加配置することは可能です。

書込番号:20303131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2016/10/17 19:10(1年以上前)

>わぶんさん
できないんですね。
暫くなしで使用してみてフォルダ化は考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20305098

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/10 06:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

利用しない

利用する

>さすらいの三毛猫さん

ひとつだけ訂正させてください。
マイマガジン利用設定がオフのとき、任意のアイコン、または、ショートカットを配置することができます。
その後、マイマガジン利用設定をオンすると、配置したアイコン、または、ショートカットは、アプリ一覧へ戻されます。

書込番号:20378694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件

2016/11/12 11:57(1年以上前)

>わぶんさん
おー!これは便利です。さっそく使っています。
ありがとうございます。

書込番号:20385485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング