『Wifiがつながらなくなりました。』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiがつながらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifiがつながらなくなりました。

2018/03/26 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:4件


Wifi接続が突然出来なくなって困っています。
朝起きると昨日までつながっていた自宅のWifiにつながらなくなりました。
家で使っている他のタブレット端末はつながるのですが、スマホだけつながらない状態です。
また、他のWifiが飛んでいる場所に行ってもアクセスポイントの認識をせずに「Wifiネットワークを利用できません」というメッセージだけ出てくる状態です。
ハードウェアの故障でしょうか?
設定をいじれば改善されるのでしょうか?
どなたかご存知の方は教えて頂ければと思います。

また、2月末にmineoに乗り換えたばかりです。
ドコモショップで修理の受付はしてくれるんでしょうか?
ちなみに、WifiのONOFF、端末の再起動、simの抜き差しは数度繰り返しましたが、改善されませんでした。
ガッカリ

書込番号:21705824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2018/03/26 18:36(1年以上前)

修理は受け付けてくれますが、買い替えたほうが安いと思いますよ。
あと、試すべきなのはセキュリティソフトを入れていたら消すのと初期化ぐらいでしょう。

書込番号:21706073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/27 09:32(1年以上前)

>かっきーだすさん
一度トラブルシューティングをしてみられたら、キャッシュを削除してから、セーフモードにして、Wi-Fiが繋がるかを確認してみて下さい。
それからセーフモードを解除しても症状が出るのか確認してみて下さい。
少し前に、AQUOSzeta sh-01hのWi-Fiの繋がり改善の修正アップデートが有りました。
sh-02hももしかして、アップグレードがあるかもしれません。

書込番号:21707673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gnecomanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/29 01:56(1年以上前)

AQUOSは本当にWi-Fiモジュールの故障が多いです…

既に乗り換え済みとなると、白故障という手続きになりまして、メーカーへの見積もり依頼です。
代替機も貸し出しはありませんので、大人しく買い替えた方が得策です

書込番号:21712097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング