『F07Eからの機種変更 容量不安』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01H

ディズニーパークをイメージした4.7型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh Disney Mobile on docomo DM-01Hのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F07Eからの機種変更 容量不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01H」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Hを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F07Eからの機種変更 容量不安

2016/06/27 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01H

スレ主 790209さん
クチコミ投稿数:48件

現在F07Eを使っています。

動きが遅い
ゲームや充電をすると数分で熱を持つ
充電がもたない
という理由で機種変更を考えいます。

ですが メモリが64GBから16GBへと極端に減ってしまい
口コミも悪く機種変更に躊躇してます。
主な利用はアプリ ディズニーマーケットでのダウンロードです。
写真 動画の撮影はSDへ入れています。

けしてヘビーユーザーではないですが
イライラしながら使いたくないので
こちらの機種を利用されてる方
F07EからDM01へ機種変更された方の意見を聞かせていただければと思います。
やはり容量少なすぎですか??

でもディズニーモバイルって割と容量少ない機種ばかりなんですね。。。

乱文 長文失礼しました。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

書込番号:19989614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/27 08:34(1年以上前)

F07Eの残りメモリは?

結局、使い方次第なんだけど、

7GBくらいしか余地が無いので、
プリインされてるディズニーコンテンツで
完結デキるなら、さほど問題無いし、

デカいゲームアプリ入れる予定なら
辞めといたほうが無難。

書込番号:19989722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 790209さん
クチコミ投稿数:48件

2016/06/27 09:45(1年以上前)

残りは43GBあります(^-^;

書込番号:19989842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/27 23:49(1年以上前)

64-43=21GB

android osが7GB位だとして、
21-7=14GBくらいユーザーで使ってんでしょ。

∴ 14GBくらい善意無過失で使用するユーザーが
7GBくらいしか余地が無いクソ端末使うと、
相当後悔する。

書込番号:19991895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 790209さん
クチコミ投稿数:48件

2016/06/29 19:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19996958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo DM-01H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01H
シャープ

Disney Mobile on docomo DM-01H

発売日:2016年 1月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Hをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング