『海外で現地SIM接続は可能?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X docomo

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外で現地SIM接続は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X docomo」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X docomoを新規書き込みNexus 5X docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外で現地SIM接続は可能?

2017/04/18 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X docomo

クチコミ投稿数:7件

アメリカで、ドコモNexus5x端末に現地SIMを挿しての利用を検討しています。ドコモ端末であればSIMロック仕様だと思いますが、やはり現地SIM接続は不可なのでしょうか。ちなみに、SIMフリー端末での海外SIM利用は、他国で経験済みです。個人都合の為SIMロック解除はできないので、現状のまま利用可能か教えて下さい。

書込番号:20827608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2017/04/18 22:24(1年以上前)

SIMロック解除対応機種表に掲載されているので必要です。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201505/band.pdf
Bandの確認は上記の表で行うといいでしょう。

書込番号:20828054

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/04/18 22:37(1年以上前)

>個人都合の為SIMロック解除はできないので、現状のまま利用可能か教えて下さい。

そのままでは不可です。
ドコモ端末はグローバルモデルでしょうから
SIMロック解除さえすれば北米でも使えるでしょう。
https://wp.bmemo.pw/625

書込番号:20828090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/21 00:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答有難うございます。
SIMばかり気になっていましたが、バンドの認識がなかったです。
早速確認してみます!

書込番号:20833469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/04/21 00:53(1年以上前)

>1985bkoさん
ご回答有難うございます。
そうですね、ロック解除も視野に入れて準備したいと思います。バンドの確認も必須ですね!

書込番号:20833474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
do版Nexus5XをSIMロック解除後au版iPhone7のSIM挿入 4 2018/04/26 21:02:04
再起動ループ 4 2018/02/12 8:32:53
mp4ファイルが消えました。 4 2017/09/18 9:51:31
u-mobileの格安シムは使えますか? 6 2017/07/07 18:56:57
Android o導入 1 2017/05/25 4:33:20
nexus5xの修理について 2 2017/04/28 20:45:15
海外で現地SIM接続は可能? 4 2017/04/21 0:53:18
起動ループで9万5千円〜 10 2017/11/05 11:41:31
システムアップデートについて 1 2016/11/29 10:41:10
Nexusの充電 2 2016/09/01 18:46:27

「Google > Nexus 5X docomo」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X docomo
Google

Nexus 5X docomo

発売日:2015年10月22日

Nexus 5X docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング