『ARROWSはもうAUやSOFTBANKで出ないですか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWSはもうAUやSOFTBANKで出ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWSはもうAUやSOFTBANKで出ないですか?

2015/10/27 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

最近ARROWSがAUやSOFTBANKで出てないのですが、これからも出ないのでしょうか?
今はSOFTBANKで機種変する時にAUに変えるつもりなのでDocomoからしかARROWSが出なかったら凄く残念です...

書込番号:19264366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/10/27 15:51(1年以上前)

過去の売上、評価から切られた形なので、余程で無い限りドコモ以外からは出ないのでは

書込番号:19264375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2015/10/27 16:05(1年以上前)

そうなんですか!?
最近のARROWSは虹彩認証搭載したりMIL規格の耐久性とか面白い製品を出すようになったのでAUからARROWSが出たら機種変したいと思っていたので凄く残念です...

書込番号:19264403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/27 16:43(1年以上前)

富士通はau、SBからは撤退していますよ。

ドコモとは譜代メーカーのしがらみからか続けてはいますが、本音ではこちらも撤退したいのかもしれません。

SIMフリー版やドコモ版が売れまくって体力が回復すれば再開もあり得るんでしょうが、可能性としてはごくごく僅かでしょうか。

書込番号:19264473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/10/27 17:32(1年以上前)

NECやパナソニックが撤退した中、正直富士通も撤退したいのかもしれませんね。
さすがにこの02hで終わりとはならないと思いますが、2年3年後もarrowsを出し続けるのは難しいのかもしれませんね。

書込番号:19264568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/10/27 19:14(1年以上前)

三菱が完全撤退、NECとパナが相次いでスマホから撤退した今となっては、譜代メーカー最後の砦の富士通には頑張って欲しいですが。。。

ゴミアプリ満載の重しを押し付けた挙げ句、朝鮮メーカーに魂を売ったドコモの被害者ですから同情を禁じ得ませんし。

書込番号:19264808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/10/27 20:16(1年以上前)

富士通は“ツートップ”の被害者の1つなのでツートップさえしていなければauやソフトバンクにもまだ出ていたでしょうね…。

今のところ、先進機はドコモだけですが、この前、発表されたFitベースのM02はauSIM(VoLTE対応)の互換性のある機種なので、実質的にはauでも使えますし、それが成功すればauから出る望みはまだあるかもしれません。

一方の、ソフトバンクはほぼ真っ暗と言って良いでしょう。
ソフトバンクはスマホになってからF機(東芝撤退後)が投入されましたし、前身のT機も異彩は放っていたものの、auほど活発ではありませんでしたから…。

書込番号:19265000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/10/28 11:43(1年以上前)

沢山回答ありがとうございます!
とりあえず次の機種まで粘ってそれでARROWSがAUから出なかったらXperiaかAQUOSを買おうと思います...

書込番号:19266686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング