『都内でホットモックのある場所』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内でホットモックのある場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内でホットモックのある場所

2015/11/28 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

都内でホットモックのある場所をご存知の方はいらっしゃいますか?

11月発売から12月4日(金)に発売!?(ヨドバシのHPも今は削除されていますね)
との噂の割には
未だにホットモックが全てのショップなどにも
展示されていることもなく、
価格発表などもありませんね。。。


元々の11月下旬発売に合わせて機種変更する予定でしたが、
家族割、シェア15割、ありがとう10年割、
ドコモ光加入割引、下取りサービス、
ドコモからのお知らせメールRの割引クーポン券、
全て11月30日(月)までのサービスのため、
(12月にも継続される割引サービスがあればですが)

上記全ての割引サービスがなくなるのであれば、定価に近い?価格でF-02Hを購入するより、
11月30日(月)までに全ての割引を利用してXperia Z5pemiumに機種変更した方が良いかと思い悩んでおります。

現状、都内であればどちらの店舗であれば
ホットモックの操作が可能でしょうか?
ホットモックを操作したらまたこちらの機種に変更したくなるかと思うのですが、
割引サービスが引き続き12月もいくつかでも続けば良いな なんて微かな希望もおります。


これまで電池保ちと使いやすさでARROWSシリーズを使ってきたので
今回も電池保ちや、画面のサイズ感、使いやすさを考慮すると
F-02Hに機種変更したいところなのですが、
ホットモックが全ての店舗に無いことや、
機種毎の小さいブックサイズのカタログもどこの店舗にも無いので、
発売は12月中旬頃にでもなるのかなとも思うようになってきました。


11月下旬発売で同じ様に割引サービスを利用して機種変更をしようと思っていた方も
多数いらっしゃるかと思うのですが、
11月30日(月)までの割引サービスが利用出来なくなるのも
機種購入時の価格に結構大きな差が出ると思いますので残念に思っている方々もいるのかなと思います(涙)


『引き続き継続して割引されるサービスなどもHPで随時確認して下さい』とドコモショップの方に言われ、
151で割引サービスについて問い合わせした際も『12月もより良い割引サービスが始まる可能性もありますので是非お待ちしてご検討頂きたい』との回答を貰いました。

確実に延長されたり、新しく割引
サービスが始まるかということも確実ではないということでしたので
ここ数日悶々としております。。。


一番バランスの良さそうな機種になりそうだなと
期待している分、
Z5premiumとarrowsで悩みに悩んでおります。
ドコモの151の方から『割引サービスについて多くのお客様か同じ様な要望があれば、なにかしらの割引サービスの検討があるかと思われます』との回答もあったので、
同じ様に思われている方がいましたら是非電話して相談してみて頂きたいところでございます。(笑)


とても長文になってしまいましたが、
ホットモックの利用出来る店舗などご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
m(__)m

書込番号:19357324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 05:08(1年以上前)

>water-28さん
ホットモックは、都内のドコモラウンジ?にあるようですよ
家電量販店には、小さなカタログブックは有りましたが
もうホットモックがあってもいいのにと思いましたが

書込番号:19357337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 13:03(1年以上前)

>和柄模様さん
ホットモックはラウンジにあるのですね。

早く触れてみたいと思います!

先程ショップにて価格記載がありました!
このサイズ感で思っていたより価格が抑えめなので
嬉しいですね(^^)

書込番号:19358185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 13:05(1年以上前)

機種不明

F-02H価格

F-02H価格画像

書込番号:19358193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/28 14:36(1年以上前)

>water-28さん
質問があります。
1これはどこのラウンジでしょうか?
2発売日はいつでしょうか?

書込番号:19358439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/28 15:30(1年以上前)

ドコモラウンジは有楽町のドコモショップ丸の内店に併設されています。

ちなみにホットモックは確かラウンジではなくDSの方にありましたよ。

自分は23日にこのDS丸の内店でf-02hを予約しましたが、23日時点では価格表示はありませんでした。

書込番号:19358540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TA-KA-TOさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/28 15:55(1年以上前)

ドコモのホームページをみると、ありがとう10年割、ご愛顧割の期限が1月31日まで延長されています!
あとは発売日の発表と発売当日を待つだけですね。

書込番号:19358599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/28 16:09(1年以上前)

>water-28さん
>TA-KA-TOさん
>masamune777さん
>和柄模様さん
回答ありがとうございます。

書込番号:19358631

ナイスクチコミ!2


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 19:20(1年以上前)

>ハイテク好きのPCマニアさん
目黒店になります。
発売日は記載ありませんでした。。

書込番号:19359148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 19:22(1年以上前)

>masamune777さん
DSにホットモックがあったのですね
操作してみたいです(^^)
発売日の記載はありませんでしたが
価格が表記されていたので良かったです。

書込番号:19359155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 19:23(1年以上前)

>TA-KA-TOさん
他にも延長されると助かります(^^)
待ち遠しいですね。

書込番号:19359160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/30 06:05(1年以上前)

下北沢店にカタログとホットモックありました!

価格は表記ありませんでしたが、

実機に触れてこの機種に決めました(^^)

書込番号:19363449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/11/30 20:11(1年以上前)

1863円!!
凄く安く出す為に発売日ずらしたのかと思ったら
一月の負担額なんですね。
最近はこんな書き方なんですかね?

書込番号:19365162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/30 20:59(1年以上前)

>7たこ焼き9さん

総額は9万代です。
月々サポートを使って実質負担が5万弱

書き方とは?

DS、結構分かりやすく
記載されてると思いますけど。

書込番号:19365332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/30 23:20(1年以上前)

>7たこ焼き9さん
実質いくら という表記ですね。

思ったより端末旅行は月々サポート額多めで
安価に抑えられている感じがしますね(^^)

書込番号:19365851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/30 23:21(1年以上前)

>れーいちぇるさん
他の割引、値引きサービスなどで
併用したいところですね☆

書込番号:19365856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/01 07:28(1年以上前)

>れーいちぇるさん
>TA-KA-TOさん
実質は理解していたのですが、総額での表示だったと思い込んでました。

書込番号:19366383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 07:45(1年以上前)

>7たこ焼き9さん
おそらく、私も含めて実質負担額欄は月額ではなく定価から月々サポート2年分を差し引いた金額での表示に見慣れているためでしょう

余談ではありますが、今季機種が9/30に新機種として発表されました直後に想定端末価格一覧が掲載されたサイトがありましたが、ほとんどの機種が図星で吃驚です。どこからその情報を仕入れたのか、、というレベルです

書込番号:19366407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/01 21:23(1年以上前)

>Genesis126さん
>7たこ焼き9さん

間もなく発売ですね。

そして、そのHPの情報ほぼ正確でスゴいですね!
どういう筋の情報なんでしょうね。

書込番号:19368159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング