『発売日決定』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信35

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2015/12/01 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

12月4日で販売になりました。
機種変するか迷い中

書込番号:19367227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 15:08(1年以上前)

>たっくん@白い貴公子さん
その情報ってどこに記載されてますか?

書込番号:19367234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 15:09(1年以上前)

>hakuou99さん

もう公式で情報出てますよ!

書込番号:19367238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 15:15(1年以上前)

つまり、ヨドバシ.comが一週間フライングして掲載した発売日は正しかったことが証明されました

先程ドコモになぜ少しでも余裕をもって公表しないのかという旨の問い合わせをし、返事待ちです

書込番号:19367246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 15:17(1年以上前)

>Genesis126さん
>れーいちぇるさん

今確認しました。
さっき15時前に確認したときにはなかったのに。。。。。
更新は15時頃のようです。

書込番号:19367249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 15:28(1年以上前)

>hakuou99さん

15時ぴったりに閲覧しました(笑)


>Genesis126さん

フライングでしたね(笑)
私はドコモに問い合わせる度に言ってました。

書込番号:19367272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/01 20:59(1年以上前)

オンラインで予約しちゃいました(^^)
グリーンです。
現愛機は、F- 02GでWi-Fiとテザリング専用機にします。
虹彩認証早くやってみたい(^_^)ノ

書込番号:19368070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/12/01 21:38(1年以上前)

>Genesis126さん

その後、docomoから返事はありましたか?

書込番号:19368211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/01 23:36(1年以上前)

>しましまとーちゃんさん
まだ来てないですね〜、、

ドコモのメール問い合わせは内容によっては数時間後に返事がくるほど仕事が早いので明日には来そうです

書込番号:19368659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/02 00:07(1年以上前)

連投失礼致します
余談ですがwater-28さんが別スレにて投稿なさいました当機種価格表はそこの店舗の頭金込みの値段なので、

実質負担額のうち端末価格は、

4万4712円+別途頭金等

となります

ドコモショップは頭金5400円ですが量販店だと頭金が安い店舗が多いので、量販店で購入される方は5万未満となります。
ヨドバシカメラは3000円代、ビッグカメラは2000円代でともに4万円代に留まります

書込番号:19368742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


water-28さん
クチコミ投稿数:11件

2015/12/02 12:17(1年以上前)

>Genesis126さん

量販店で購入すると少しお得な感じになるんですね。
下取りやその他の割引、値引きサービスなども利用できるのかはわかりませんが、
量販店で購入するのもありかもしれませんねー!

書込番号:19369633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/02 12:42(1年以上前)

>water-28さん
下取り額に関しましては量販店独自で設定されるものが適用されますので、こちらの面では損する可能性は高いです

と言いますのは、量販店の場合はドコモの下取り制度とは違います

私が前に機種変更をした店舗では、
査定で1円以上つけば5000P、0円でも1000P
という制度でした(いずれも量販店のポイント)

そのため、昔の機種でも場合よれば5000Pを入手できますが、2年前の機種などであればドコモのほうが高くつく可能性が高いです

あとは聞いた話ではありますが、量販店はまとまった数が納入できるみたいなのである程度であれば発売日に機種変更できる可能性は高いみたいです

書込番号:19369693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/12/02 15:31(1年以上前)

量販店でもドコモ買い取り額は適用されます。
また、量販店でも頭金、オプションなしで購入できます。

出来なければ相手を見られてる可能性があります。
店側も少しでも利益取りたいでしょうから、
客見て対応変えたりします。

書込番号:19369999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/02 15:41(1年以上前)

>帰ってきたウルトラマソさん
頭金も出来れば払いたくない
オプションにも入りたくない
こればかりは、量販店やドコモの人柄ですからね
利益ばかりの人に当たらないのを祈るしかありませんよね

書込番号:19370013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bbkoさん
クチコミ投稿数:12件

2015/12/02 22:22(1年以上前)

私はいつも小さな携帯ショップで機種変していますが頭金もオプションやコンテンツも全く不要です。
その上、機種変分割でも三千円のキャッシュバックまであります。

最近はドコモショップと同じ機械も入ったようで、書類を書く必要もなくあっと言う間に手続き終了になります。

データ移動とかこまめなサポートはしてもらえませんが、私は自分で全部やりたい派なので快適です。

あと、ドコモショップでもマイショップで予約での購入だと頭金なしになる店舗も昔ありました。
一番最初のスマホはそうやって買いました。
サービスの良い馴染みの店舗を見つけておくと便利ですよ。

書込番号:19371089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 12:42(1年以上前)

ドコモオンラインショップで機種変とかするとXiからXiの場合事務手数料と頭金0円ですよ

書込番号:19372468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 12:47(1年以上前)

>ゆりあ48さん

そうですよー

なので私はオンラインショップで予約、購入しました\(^^)/

明日届くので楽しみです。

書込番号:19372482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 12:49(1年以上前)

>れーいちぇるさん
俺もオンラインショップで予約して明日届きます(^-^)

何色にしました?

書込番号:19372487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 14:13(1年以上前)

>ゆりあ48さん
私は、DSなので
事務手数料と頭金とられますよ
オンラインショップにしておけばよかったです。

書込番号:19372665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 14:21(1年以上前)

>ゆりあ48さん

私はIris Greenにしましたよ〜
他の機種にはない色だったので楽しみです☆

書込番号:19372681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 14:24(1年以上前)

>桃華1さん
頭金高いですよね

書込番号:19372685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 14:26(1年以上前)

>れーいちぇるさん
greenですか(^-^)

俺は無難にホワイトにしました笑

書込番号:19372688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 14:26(1年以上前)

>ゆりあ48さん
確か?
5400円だったような
お持ち帰り料金とか書いてあったようなです。

書込番号:19372689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 14:30(1年以上前)

>ゆりあ48さん

手帳カバーつける予定なので、新鮮味があっていいかなと。(ノ´∀`*)

私は最初白と迷いました(^^)

書込番号:19372699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 14:33(1年以上前)

>桃華1さん
高いですね(^^;

書込番号:19372705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/03 14:34(1年以上前)

>れーいちぇるさん
俺は最初わシリコンケースにして1週間後ぐらいに手帳ケースにするつもりです(^-^)

書込番号:19372710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 15:06(1年以上前)

>ゆりあ48さん
高いですね
ため息が出ます

書込番号:19372776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 16:52(1年以上前)

>Genesis126さん
>桃華1さん
頭金ってスマホ購入時に発生してます?

bbkoさんが仰られてるように、私もスマホ購入時に頭金払ったこと無いというか
払ったという記憶がないです。
予約した際も予約の紙だけ持ってきてくださいっていわれました。
頭金発生するのであれば、そのあたりも説明あると思うので、
多分店によるのかな?と思います。
後はポイントで相殺すれば発生しなかったような気がします。

書込番号:19372973

ナイスクチコミ!1


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/03 16:56(1年以上前)

>hakuou99さん
確か
事務手数料だけだったような
オプション加入で、頭金無しだったような
久しぶりの機種変更なので
自信無いです。

書込番号:19372982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 22:53(1年以上前)

>桃華1さん
確か事務手数料も現金じゃなく次の支払いの時に引き落としだったと思うので、
実質は現金必要なかったと思います。
私も、久々の機種変更なのでどうだったかなぁって感じですが、
親が少し前に携帯変えたので聞いたら店頭での支払いはなかったって言ってました。
ただ、ショップでアクセサリとかを買うのであればおかねはいると思います。

書込番号:19374046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/03 23:54(1年以上前)

契約事務手数料は翌月分引き落としで請求されます

頭金は即時支払いです

書込番号:19374241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hakuou99さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/04 01:22(1年以上前)

>Genesis126さん
キャリア年数によるかもしれませんが、ここ数年頭金払ったことないですよ。

書込番号:19374401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/04 01:54(1年以上前)

左様ですか、、

キャリアショップや量販店以外なら探せばありそうですね

当方、前回の機種変更まで指定オプションで頭金無しにしておりましたが、

オプションのためのアプリを大量インストールされる他、解約が面倒であるなど2次被害が異常じゃないので今回はおとなしく頭金3240円支払いたいと存じます

書込番号:19374426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/12/04 08:09(1年以上前)

下取りがある場合の注意。
ドコモオンラインでは、
購入時の金額に下取りポイントを充当できません。
翌月か、混雑していると翌々月に還付されます。
また、自動的に満額から1200ポイント減額されます。

さらに月々の支払いに充当できるのは
3000ポイント〜なので、
例えば手持ちのポイントが0ポイントで
下取りが20000円の場合、
18800円の消費税分を抜いた17400ポイントが還付。
24ヶ月分割購入の場合、
5、6ヶ月は、月々支払いには充当でき安くなりますが、
残りの1年半は月々の利用料+分割機種代金がもろにかかってくる事になります。

下取りポイントを充当して機種変更し、
24ヶ月の月々の分割代金を抑えたい場合は、
店頭での下取りになります。

メリットしかないオンラインに見えますが
うまいこと出来てます。
私は下取りをしない場合は、オンライン。
下取りが高額である場合は、店頭で機種変時に
丸々充当しています。

書込番号:19374702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/12/04 08:30(1年以上前)

>hakuou99さん

仰る通り機種変時の費用は発生しません。
10月にもう1台の機種を家電量販店で
z5に変更してますが、
頭金も指定オプション加入もなく、
翌月ケータイ支払いの事務手数料分の加算だけです。

ちなみに事務手数料は2000円です。

書込番号:19374735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/04 18:24(1年以上前)

本日機種変更してきました

頭金がオプション無しなのに支払い無しでした
もしかして引き落としに回されたのかな?

F-01Fを2万円で下取り、コジポ16200円利用でかなり端末費用が安くなりました

機種変更プログラムも加入しました
F-02Hの場合は18ヶ月後に18000円引きにて機種変更できます

書込番号:19375823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング