『FMトランスミッターでナビ使用時、バッテリーについて等』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターでナビ使用時、バッテリーについて等』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 No.0812さん
クチコミ投稿数:13件

現在、SH-02Eを使用していて、動きがかなり悪くなってきたので、そろそろ機種変更を、と考えています。
車にカーナビがなく、スマホでGoogleナビを起動させ、カーステから音楽とナビ音声を流す、という使い方をよくしています。古い車なのでカーステにBluetoothはついていません(笑)
(旅行中にレンターカーを借りる際にも使用してます)

SHARPの機種に変更しようかと思っていたのですが、新しい機種にはFMトランスミッターが搭載されていないため、搭載されているF-02Hが候補になったのですが、FMトランスミッターの感度はいかがですか?

依然の富士通の機種で、使い物にならないという口コミを見たことがあり、気になっています。

またバッテリーの持ちに関しても、気になっています。
同じような使い方をされているかたいらっしゃったら教えていただけるとたすかります!

よろしくお願いします。

書込番号:19375898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2015/12/04 22:47(1年以上前)

>No.0812さん
うーむ
JF-BTFM2Kなどを買ってみては?
↑にAQUOS繋いでますナビにしてます
返信になってないですね。。すみません。。

書込番号:19376553

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.0812さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/05 02:02(1年以上前)

回答、ありがとうございました!
なるほど、このようなものもあるんですね。
これにして、いつものようにSHARPの機種にするのもありですねぇ。
でも、出来れば直でFMに飛ばせればなぁ、と思ってしまいます。(笑)
昔、シガーソケットから充電してたら頻繁にバッテリーがあがるという経験もしてまして…(笑)←スマホより車かいかえないとですね(´>∀<`)ゝ笑

書込番号:19376984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/05 07:09(1年以上前)

F02Hは買ったばかりですので試してませんが、前機のF02Gはトランスミッタをよく使ってました。
性能はいいと思いますよ。
以前のF01Fは、全くダメでした。外付けのアンテナでしたし・・・

書込番号:19377129

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CZ604さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/05 09:17(1年以上前)

f01-fのアンテナってテレビ受信用でなくFMトランスミッターにも影響するんですか。
私はアンテナなしで色々な車で使いましたけど、まったく問題ありませんでした。

書込番号:19377297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 No.0812さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/05 17:20(1年以上前)

>たっくん@白い貴公子さん
有難うございます。前機種が問題ないのであれば、今機種も問題ないような気がしますね!
発売直後ですし、もう少し様子を見たいと思います。
レビュー更新もお待ちしております♪

>CZ604さん
コメント有難うございました。
F01Fでも通常に使用できていたようですね!
個体差があるのでしょうか?

書込番号:19378317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング