『F-02Hで撮った写真(画像)をアップするスレ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-02Hで撮った写真(画像)をアップするスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

F-02Hで撮った写真(画像)をアップするスレ

2015/12/08 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

F-02Hでここまで綺麗に撮れるよ、
夜景やペットは、こんな感じです。
等々、機種変された皆様、
参考に写真をアップして頂けたら幸いです。

書込番号:19386182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/08 11:29(1年以上前)

当機種
当機種

他スレでも上げましたが、

暗めのほうがHDR適用、明るいほうはHDR無しです

ホワイトバランスはオート、露出補正は0です

この中間ぐらいがベストなんですが、、

書込番号:19386605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/09 07:05(1年以上前)

当機種

大阪モーターショーでの写真です。
全てオートです。

書込番号:19388686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/09 19:02(1年以上前)

モデルは別としても、
後方に写り込む一般人の顔が判別出来る画像をアップするなんて。。。。。サイテー!!

書込番号:19390028

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/10 09:06(1年以上前)

当機種

夕陽に輝く紅葉です(京都にて)

書込番号:19391582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/10 10:07(1年以上前)

当機種

今年の京都の紅葉は朝晩の冷え込みがなく、鮮やかな色ではなくて赤黒い色だったのが残念ですが

書込番号:19391687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/10 10:09(1年以上前)

当機種

グランフロント大阪から大阪駅方向

HDR無しです

書込番号:19391691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/10 18:40(1年以上前)

>兎裸さん
確かに
問題だと思います

書込番号:19392612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/12/17 22:07(1年以上前)

レビューやスレッドで積極的カメラの画像を
上げている方がほとんどいらっしゃらないので、
スレを立ててみました。

約10日ほど様子をみましたが、
この機種のユーザーはカメラに期待していない方が
多いという印象を受けました。
写真の画質云々については個々で感じるモノも
あると思うので、個人のコメントは控えます。

画像を上げて頂いた皆様、
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19413579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/27 15:28(1年以上前)

当機種

ポムの樹にて

画面サイズで、特に設定せずに手前のオムライスにフォーカスを合わせて撮影。
明かるとはいえ室内でパッと撮ってこれだけ写れば文句なし。

書込番号:19438547

ナイスクチコミ!2


桃華1さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/27 17:14(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
確かに

書込番号:19438819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング