『マグネットケーブル』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マグネットケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネットケーブル

2015/12/30 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

どなたか対応ケーブルの販売情報お持ちでないでしょうか。
探してるのですが見つけられていません。
車でちょこちょこ充電するのに使用したいので。

ご存じの方ご教示ください。

書込番号:19447516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/30 22:38(1年以上前)

アマゾンでAnker PowerLine Micro USB ケーブル購入しました。当初充電速度は、特に速さは感じませんでしたが相性の悪さか認識不良が発生し今は使っていません。F-01Fは問題なく充電してます。今RC-UHCM1002Rを注文した所です。

書込番号:19447629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/12/31 00:09(1年以上前)

>みよとさん
某掲示板で、ミヤビックスさんから出るらしいと書かれてました。
僕もマグネットケーブルは欲しいですから、発売の要望をミヤビックスさんの出しました。

書込番号:19447837

ナイスクチコミ!3


スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/31 00:23(1年以上前)

>いっきんちゃんさん

RC-UHCM1002R私も以前使用してました 。
ありがとうございます。
雑なのでUSBだと端子壊しちゃうんです。

書込番号:19447868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/12/31 00:25(1年以上前)

>田舎のぷろふぇっさーさん

ミヤビックは他の型で販売されてましたね。
要望というのは効果あるかもしれないですね。
私も調べて試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:19447876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/06 17:38(1年以上前)

今日ミヤビックスさんがこんなツィートしてたので、
近々発売されるかもしれませんね。


http://www.mobypicture.com/user/visavis_miyavix1/view/18763674

書込番号:19465661

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/06 20:48(1年以上前)

先日のメールの返信が来ました。

-----
ご要望をいただきまして、ありがとうございます。

arrows NX F-02H用のマグネット充電ケーブルにつきましては
現在企画ならびに検討を行っている段階でございます。

極力早い商品化を目指しておりますが、現時点では発売時期や
価格等の詳細は未定でございます。商品化が実現いたしましたら、
弊社運営のオンラインストア モバイルショップビザビのニュース
レターや各種SNS、リリース等でご案内を差し上げて参りますので、
いずれかでご確認を頂けましたら幸いでございます。

----

>nabus25さん
少し高くてもきっと買っちゃうから発売してほしいですね。

書込番号:19466403

ナイスクチコミ!5


スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/06 21:27(1年以上前)

>nabus25さん

情報ありがとうございます。
待ち遠しいです。

写真の品は既存のケーブルを使えるのですかね?

いずれにせよ即買いです。

書込番号:19466606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/07 16:12(1年以上前)

>みよとさん
>田舎のぷろふぇっさーさん
ほんと発売が待ち遠しいですよね!

と思ったらミビックスさんのツィートで本日から予約が始まったみたいです!
ケーブルタイプと延長ケーブルタイプの2種類が発売されるみたいです。
値段はどちらも1814円で発売は1月下旬とのことですが、
確実に手に入れようと思ったら予約したほうがいいかもしれませんね!

http://blog.visavis.jp/2016/01/07/post_26408.html

書込番号:19468746

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/07 17:32(1年以上前)

>nabus25さん

ありがとうございます。
早速2本予約しました。

検索したらAmazonでも出てきました。
20日予定みたいですね。

書込番号:19468929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/01/08 22:15(1年以上前)

>nabus25さん
今日配信されたニュースレターにも予約の記載が有りましたが、nabus25さんの書き込み見て即予約しました。

あ〜これで車の中での受電がし易くなる(^^)/

書込番号:19472790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/19 20:33(1年以上前)

ミヤビックスのマグネット変換アダプタケーブルが1日早く届きました。

卓上ホルダと同じくらいの吸着力があります。
端末を左手持ちしてる自分には充電しながらだとケーブルが少し邪魔になります。
アダプタ部分は少しグラグラしますが、端末を持っていて外れることはないので問題ないですね。
色は黒しかありませんが、純正急速充電器05を使っていると黒色より白色のが合います。
10cmのケーブルは充電器のケーブルより細くて柔らかいのが良いです。

初めてミヤビックスの直販で買いましたが、
ゆうパックできっちり梱包してあり、
納品書が大きくて分かりやすく、厚めのしっかりした紙で詳細が明記してあり
発送責任者もフルネームで記載してあって安心できます。

書込番号:19506274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みよとさん
クチコミ投稿数:68件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2016/01/19 21:30(1年以上前)

>おとじぃさん

私は明日届く予定です。
Amazonでなくミヤビック直で頼んだ方が早く届くのでしょうね。
私も早く試したいです。

書込番号:19506498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング