スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo
先日購入致しました。
質問なのですが、スライドイン機能でブックマーク一覧を表示させることはできないのでしょうか?
ウェブを閲覧し、他のサイトに行きたいときに一度タップしないとタブとメニューバーが出てきませんよね??それがすごく不便で…
ブックマーク一アプリをインストールすれば出来るのかもしれませんが純正のままでは無理でしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:19857090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ランチャー設定で登録すれば出来ますよ。
ブックマーク一覧も、登録できるアプリ一覧に表示されています。
書込番号:19857097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
それは個々のサイトを登録できるってことですよね?
例えばウェブ閲覧中にメニュー→ブックマークを押した後に最初に出る、サイト名がたくさん表示される画面です。その画面にはスライドインランチャーでは飛べないですよね?
書き方悪くてすいません。
書込番号:19857254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→便利機能からスライドイン機能に入っていき、スライドインランチャーに保存しているブックマークを登録すれば、いつでもスライドインランチャーからブックマークしているホームページを開けますよ
書込番号:19864964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
了解しました!
ご回答ありがとうございました。
書込番号:19867212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/07 12:07:27 | |
| 0 | 2021/10/04 17:54:33 | |
| 4 | 2021/04/17 19:04:56 | |
| 6 | 2021/02/10 14:05:08 | |
| 6 | 2020/12/27 7:39:34 | |
| 1 | 2020/06/01 12:05:52 | |
| 1 | 2020/05/25 1:02:23 | |
| 16 | 2023/08/06 23:32:38 | |
| 1 | 2019/12/09 20:20:49 | |
| 18 | 2019/10/27 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











