『スリープ時のWi-Fi検出』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ時のWi-Fi検出』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープ時のWi-Fi検出

2016/11/03 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:30件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

画面スリープ時にWi-Fi圏内に入った場合、一旦画面をつけないとWi-Fiにつながならいのですが、皆さんのはどうですか?
自分的にはスマホいじらなくてもWi-Fi検出して勝手につながってくれるのがベストなんですが。
なお、スリープ時にWi-Fiを継続する設定にしております。

書込番号:20358849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/04 13:01(1年以上前)

「Wi-FiオートON/OFF」「スキャンを常に実行する」などの設定はどうしていますか?

書込番号:20360251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/04 15:44(1年以上前)

機種不明

このように設定してあり、色々条件をかえてみましたが、うまくつながりません。
画面を立ち上げさえすれば、Wi-Fiにつながるので、手間を惜しまなければ問題ないのですが。

書込番号:20360559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/04 19:48(1年以上前)

自分のは、アプリのアップデート等をWi-Fi接続の時、自動で行う設定にしていてスリープ解除から
復帰した時、時々、アップデート終了のメッセージを見つけるから多分、繋がっていると思います。

違いは、「Wi-Fi接続不良の時無効にする」にレ点が入っている事くらいかな??

書込番号:20361145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/04 22:14(1年以上前)

>7gatu-umareさん
ご教示ありがとうございます。
ドコモに電話したらスリープ時でも自動でWi-Fiにつながるのが正常らしいです。
購入したばかりなので交換することにしました。

書込番号:20361720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/05 01:23(1年以上前)

>このように設定してあり、色々条件をかえてみましたが、うまくつながりません。

「Wi-FiオートON/OFF」って、何を基準に「ON/OFF」するんですかねぇ...
「GPS」に依存しないで機能するのかなぁ...
 <「基地局」の情報でエリア判断出来るとか!?
でも「うまくいかない」というなら、「GPS」の設定も疑ってみては?

「スリープ」の状態でも「エリア」が判断出来るというこは、「GPS」が常にONにする必要が有るとか...
 <「Wi-FiがOFF」の状態で、「Wi-Fiが使えるエリアに入った」と判断するには、「GPS」以外無いはず...
  その連携が正常に行われているかどうかが気になります。
  「省エネ」の為に「GPS」が常にONでは無い設定だと、外で動き回ると「Wi-Fi ON/OFF」がうまくいかないような...

書込番号:20362338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/11/06 21:53(1年以上前)

リフレッシュ品に変えたら、直りました。不良品だったみたいです。皆様、ありがとうございました。

書込番号:20368295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング