『本体裏側のキズ』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体裏側のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体裏側のキズ

2017/01/15 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

F-02H を使用して約10ヵ月経ちますが、ケースカバーを取り外すと、裏側に結構な擦り傷が付いてしまい残念な気持ちになってます。
キズが付きにくいって言う割に、なんか騙された様な気持ちにもなります。
ケース付けてる人で、やっぱキズ付いた人っているんですか?

書込番号:20570396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/15 10:24(1年以上前)

つけるとき外すときに傷つけた

書込番号:20570616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/15 11:26(1年以上前)

ケースカバーは固いのを使ってますか?
ケースの隙間に入ったゴミとかでもキズ付きます。

書込番号:20570796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2017/01/15 12:26(1年以上前)

ケースは柔らかい物を使っていても、入り込んだ細かな埃でキズが付きますよ。
完全にキズを付けないのは不可能です。
柔らかいシリコンケースでも、よく見たら細かなキズがあります。
ケースを付ける事によって、大きなキズやスマホ本体の破損や液晶の破損から護る事が出来ます。

書込番号:20570967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/01/15 13:30(1年以上前)

みなさん色々な意見ありがとうございます。
やっぱキズは付くものなんですね。
諦めた方がいいみたいですね。
気に入ってた機種だけに残念です。

ありがとうございました。

書込番号:20571137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/01/15 23:30(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


自分は「手帳型」を使っていますが、光に反射させてもこれと言った傷は見当たりませんでしたm(_ _)m

状況としては、裏に「注意点」のシールが貼ったままです(^_^;
 <「おサイフケータイ」「UIMカード」「防水」「拡張端子」とかの注意点が書かれたシール
スマホの裏をカバーから外して見る事は無いので、貼ったままでした。
 <カバー自体は、購入後にそのままヨドバシで追加購入したので、
  その日のうちにカバーは着けている事になりますm(_ _)m

あと、普段は「鞄のポケット」か「充電のためにテーブルの上」でカバーを外すことは有りませんm(_ _)m

書込番号:20572970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング