『Android Lollipop7.11にバージョンアップしたf-02hのroot化』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android Lollipop7.11にバージョンアップしたf-02hのroot化』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:20件

最近、最初から入っているドコモのアプリが原因でスマホが重くて困っています・・・消せるものは消したのですがそれでも重いです。root権限を取得して消したらどうかと思ったのですが、bootloaderのロック解除するためのモード(電源+ ースイッチとか押すやつ)に入れなくてroot化できません
iRootやBaiduRootの類いのアプリも試しました
なので、ファクトリーモード(名前こんなのだった気がする)に入る方法を教えて下さい!
あと、AndroidSDKのtoolkitが起動しません(JDKいれましたが、それいがいのことはしてません。)どうすれば起動しますか?以上2つ回答お願いします!

書込番号:21265387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/10/09 22:39(1年以上前)

富士通スマホはAndroid4.2以降、System領域への書き込みを不可能にする事でroot化を出来ない様にしてます

書込番号:21265744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/09 23:20(1年以上前)

docomoのプリインアプリだけが原因なのでしょうか。
SDを内部ストレージ化、とかされていませんか?

書込番号:21265866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/10/10 18:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
マジっすか!?
じゃあ、諦めるしかないんですね・・・

書込番号:21267493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/10/10 18:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
内部ストレージ化って何でしょうか?

書込番号:21267499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/10/10 18:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
調べてみたら別々でした

書込番号:21267510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/10/10 20:12(1年以上前)

docomoアプリは必要なモノ以外は無効化する事をお勧めします

でないとRAM圧迫しますので

書込番号:21267820 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング