


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo
最近のArrowsは大きくなりすぎて機種変更を我慢していましたがやっと待ち望んだサイズのものが出てきたと思いました。
ただスペックをみるとすべてにおいてちょっと落としすぎのような気がします。
至れり尽くせりのArrowsは好きだったのですがXperia(compact)の方に手を出しそうです。
書込番号:19194811
8点

日本の場合だと
SIMフリーで売るならエントリー向けの価格だと思いますが
キャリアだとあまり変わらないのでもうひとつの高い方がいいような気がしますね
書込番号:19195644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

基本性能的には昨今の格安スマホの標準的なモノですね。
例えば CPU は以前話題になった VAIO Phone と同じです。
スペックとしては圧倒的に Xperia が上ですが F-01H はリーズナブルな価格設定にこそ主眼をおいた製品だと思います。
この記事を見ると機種変更なら1万円後半で買えるようですよ。
↓
販売価格一覧表から見えてくるドコモの思惑 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150930_723486.html
書込番号:19195751
6点

cpuは2半年ぐらい前のハイスペック機種に搭載されたものと同じぐらいでしょう。
パズドラやライン、Twitterぐらいなら普通にサクサク動くと思いますよ。
流行りの3Dモデリングを使ったゲームや音ゲーでは少し難しいかもしれませんが
書込番号:19201271 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

現在使用のF-01Fより、少し落ちる感じです。
『指紋認証の新機種!』と思ったのですが、微妙です。
ホワイトマジックはどこに行ったのやら。
ワンセグがついていない、Android5.1、VoLTEというのが、F-01Fよりはいいところでしょうか・・・。
書込番号:19229271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私はこの値段とノーマルデザインでMIL規格合格品なのは良い端末だと思いますけどね
書込番号:19247548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/07/07 2:44:46 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/09 20:24:55 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/24 16:15:53 |
![]() ![]() |
2 | 2018/04/28 13:09:48 |
![]() ![]() |
6 | 2017/04/15 18:10:05 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/03 16:26:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/30 9:46:48 |
![]() ![]() |
0 | 2017/03/12 20:02:38 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/15 23:14:32 |
![]() ![]() |
2 | 2017/01/22 22:37:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





