『アプリダウンロードの催促画面』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリダウンロードの催促画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリダウンロードの催促画面

2016/06/08 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめてアローズを購入しました^^調子は良いです。題名にもあるように、ところどころで催促画面が現れます。今はクリーンアップするアプリ催促画面が電源を切ったと思ったら立ち上がります。説明が下手ですみません。このような催促画面を表示しなくする設定などないでしょうか?少しわずらわしいです。宜しくお願いします。

書込番号:19938968

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/06/09 00:28(1年以上前)

催促画面のスクショ撮れませんか?
何となく、入れたアプリ(ゲームとかいかがわしいアプリとか、、)が問題の様な気がします。

書込番号:19940998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/06/10 01:31(1年以上前)

「無料アプリ」の「広告」で「ダウンロード画面」が出るって事では?
 <「無料」を「有料」にすれば「広告」が無くなるはずですが...
  「オプション」などで「広告を無くす」などの項目があればそこから支払い画面に行くはず...

書込番号:19943840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/10 02:52(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。ちなみに今度は電源を入れるとこの画面になりました。購入後、グーグルプレイから無料アプリをいくつかダウンロードしました。そのせいなんですかね。アンインストールすれば解決?

書込番号:19943912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/06/10 23:16(1年以上前)

>購入後、グーグルプレイから無料アプリをいくつかダウンロードしました。そのせいなんですかね。
そうですね...「スマホの標準機能」では無いです。

「電源ON」で出るって..._| ̄|○
 <「ロック解除」では無いのですか?


どの「無料アプリ」を入れた後からなったかは判っているのですか?
 <まぁ、判っていれば、「そのアプリが問題」って気づきそうですが...(^_^;

書込番号:19946007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/11 19:12(1年以上前)

いくつかアンインストールしました。原因のアプリはこれかなと思ったのが、スクリーンオフのアプリでした。デバイス管理者の設定で無効にしないとアンインストールできないタイプのものでした。その後新たにダウンロードしたのは評価も高く、広告なしと謳ってあったのでそちらにしました。いまのところ問題はなさそうです。ありがとうございました。

書込番号:19948073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング