『テザリング』のクチコミ掲示板

HTC Desire EYE SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh HTC Desire EYE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire EYE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire EYE SIMフリーを新規書き込みHTC Desire EYE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テザリング

2015/10/17 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire EYE SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

この機種をmineoのDプランにて使いたいと考えてるんですが、ググってもよく分からないし価格コムの仕様表のテザリングに○が付いてないんですが、テザリングは出来るのでしょうか?

書込番号:19233850

ナイスクチコミ!1


返信する
カヴ125さん
クチコミ投稿数:8件

2015/10/17 10:37(1年以上前)

出来るはずですよ。基本グローバル版に合わせている本商品ですが、グローバル版にはテザリング機能が普通についています。わざわざ国内版でテザリング機能を無くすような事は無いと思いますよ。

書込番号:19234123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/17 17:55(1年以上前)

カヴ125さん
そうですか。
わかりました!ありがとうございます!

書込番号:19235285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2015/10/17 21:27(1年以上前)

別機種
別機種

>ウニセフさん
テザリング機能はDesire EYE、Desire 626共にあります。
Wi-Fi及びBluetooth、USBが可能で、Wi-Fiは最大8台まで接続できます。
実機の設定画面を撮影したのでご参考に。

設定内容的には現行のHTC J butterfly HTV31と同一です。

書込番号:19235957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/10/17 22:16(1年以上前)

>Nisizakaさん
わざわざ写真付きでありがとうございます。
安心してポチりたいと思います♪

書込番号:19236150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire EYE SIMフリーの満足度1

2015/11/04 07:41(1年以上前)

mineoのdプランで使う予定とのことですが、
再起動後、モバイルデータ通信ができないことが自分の端末ではあります。
是非、購入した際には、mineoでその症状が出るか出ないか教えてください。
質問と関係なくてすいません。

書込番号:19286572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/11/04 08:26(1年以上前)

>やえがきやくもさん
先日この機種を購入して、mineo Dプランで運用してますが、設定して再起動後、今の所データ通信が出来ないということは無いです。
快適に使えてます。

書込番号:19286658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インカメへの切替方法 0 2021/06/06 1:00:30
U11SIMフリーはいくらで来るんだろう 0 2017/12/07 16:06:54
OSアップデートは来ないようですね 4 2017/08/12 23:40:50
連絡先を完全消去したい 2 2016/03/15 13:01:58
spモードメール 3 2016/02/19 20:04:01
インカメラについて 2 2016/01/27 7:12:21
Desire EYEの物損対応延長保証 2 2016/01/14 13:56:22
今だけタイムセール 0 2015/12/26 2:42:37
本日限り 1 2015/12/10 14:00:49
価格高いと思います 0 2015/12/02 23:58:50

「HTC > HTC Desire EYE SIMフリー」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire EYE SIMフリー
HTC

HTC Desire EYE SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire EYE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング