『動作確認されているSIMとは?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『動作確認されているSIMとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作確認されているSIMとは?

2015/11/03 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

626の購入を検討していますが、EYEのレビューでfreetelのSIMで上手く接続ができないというのを見て不安に思いました。
HTCからの回答として、freetelのSIMでは動作確認されていないとの事だったようです。
私は、ぷららモバイルでの運用を考えていたのですが、ぷららホームページにある動作確認機種には含まれていませんでした。

この場合、ぷららでの使用を考えて購入するのは、賭けになるという事なんでしょうか?
HTC側の対応表等が見つけられなくて、分かる方おられたらよろしくお願い致します。

書込番号:19283742

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/11/03 11:31(1年以上前)

この手のSIMフリー端末は、みんな、ドコモ系の格安SIMで使うことを前提にしており、原理的にどの格安SIMでも使えます。
動作確認といっても、個別にサポートしてくれるわけではないですから、結局は、初心者を安心させるための気休めでしかないです。
もっとも、つながらないという場合は、ほぼすべて、単に設定を間違えているだけです。後は、初期不良や電波の状態があるかも、という程度ですね。

設定できるかどうか自信がない、トラブルがあったときにサポートしてほしい、というのであれば、格安SIM業者がセットにして、サポート付きで売っている端末から選んでください。

そうでなければ、何かあったときには自力で解決することになります。
値段や自由をとるか、サポートをとるかの選択です。

書込番号:19283829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2015/11/03 14:07(1年以上前)

HTCで最近リリースされたスマホはプリセットされたAPNがやたら多いので、追加でfreetelのAPNとか登録しても正常稼働しない報告がDesier EYEでも有ります

余分なAPN削除すれば稼働するでしょう
(これはlollipopの不具合です)

書込番号:19284233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/11/03 15:27(1年以上前)

>folgore_as2さん
Desire 626のプリセットAPNにはぷららモバイル(NTTぷらら)も用意されています。

SIMフリー遊び HTC Desire 626のストレージの空き容量やプリインストールアプリ、プリセットAPNを紹介!
http://sim-free-fun.com/htc-desire-626/htc-desire626-storage-and-preinstallapp-and-apn.html

少なくとも端末側は用意されているわけですので検証は行っていると思われます。

書込番号:19284430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/11/03 20:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

書込番号:19285257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング