『desire626でUQモバイルのデータsim』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『desire626でUQモバイルのデータsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

desire626でUQモバイルのデータsim

2016/06/09 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 coronaaaさん
クチコミ投稿数:3件

現在、desire626を楽天モバイルドコモ系のデータsim(sns有)で利用しております。最近、外出先などでLTE回線速度がかなり落ちている様な気がして格安simでも通信速度が高速だとされるUQモバイルに変えたいと思ってます。
UQモバイルの公式HPによると、desire626は動作確認していないとの記載がありました。しかしそもそもこの機種がsimフリーと謳われているということは、シンプルにどのキャリアのsimも使用可能では?という疑問も捨て切れず諦めがつかないです。
どなたか、諦めがつくようなご回答頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19941553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/09 10:14(1年以上前)

使えるのはbund1 28 auのメインbundは18 と拾える所は41だよ。
SIMフリーだから全て使える訳ではなく対応bundが重要だからね!
自分で調べて見てね。

書込番号:19941603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/06/09 11:58(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/beginner/mobile/

UQ mobileはauネットワーク利用のmvnoです
HTCでは使用出来ないでしょう

書込番号:19941791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coronaaaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/09 15:02(1年以上前)

>禿武者さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:19942175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング