『Pokemon GOでのGPS機能』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Pokemon GOでのGPS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Pokemon GOでのGPS機能

2016/07/28 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

クチコミ投稿数:1443件

こんにちは 今までこの機種で十分通常使用では問題無かった(GPSってあまり気にしていなかった)のですが、
Pokemon GOを起動させてもGPS信号を探しているような場面が多くて画面上で立ち止まっていることが多く、
また突然動き出して本来の位置にワープするような現象が多発していて、うまくPokemon GOで遊べません。

皆さんの626ではこんな現象は起きていませんか?
また、何かのアプリ等でGPS検出能力の調整や最適化ができるものなのでしょうか?

皆さんのお知恵を拝借させてください。

書込番号:20072875

ナイスクチコミ!6


返信する
Z氏さん
クチコミ投稿数:70件

2016/07/31 08:43(1年以上前)

位置情報のモードは高精度になっていますか?

設定→位置情報→モード に設定があります。

書込番号:20079793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4

2016/08/01 12:46(1年以上前)

高校生の子供が利用していますが、設定を変えてもGPS機能は良くならずスマホの画面上で山の中を歩いたり、川の中を歩いたりしているようです
カバーをしているからなのかと外してもみましたが変わらないようですね
(うちの場合は一度HTCに修理に出しているので個体の問題かもしれません)
よい方法があれば私も教えていただきたいです

書込番号:20082688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1443件

2016/08/02 11:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
GPSは高精度に設定しています。

書込番号:20084836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/04 11:09(1年以上前)

私もこの機種を使用してポケモンGOをしているのですが、同じようにGPSのつかみが悪いような気がします。
色々調べてみたのですが、解決には至らず・・・
この機種は Qualcomm 製 SoC が搭載されているようですが、これが問題のような気がします。
参考にこのページを貼っておきます。
http://www.teradas.net/archives/18932/

書込番号:20089814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング