『FMラジオをBluetoothで聞く』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオをBluetoothで聞く』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

FMラジオをBluetoothで聞く

2020/04/26 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 ほよ★さん
クチコミ投稿数:10件

昔使っていた本機を探し出し、FMラジオをBluetooth経由でスピーカーから聴こうと思います。
しかし、FMラジオをONにするにはイヤホンを接続しなければなりません。(アンテナの問題かと。。。)
しかし、イヤホンを接続するとFMラジオは聴けますがBluetoothに飛ばすことができません。
イヤホンが優先されてしまうようです。

何方か解決方法をご存じの方、いらっしゃいまですでしょうか?
昔の機種なので検索してもどこにも出てこず、ここに投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:23361519

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/26 13:09(1年以上前)

>ほよ★さん

イヤホンジャックにBluetoothのトランスミッター刺せば可能かと思います。

書込番号:23361537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2020/04/26 15:35(1年以上前)

自宅でインターネットが利用可能なら、RadikoをWiFi経由で利用すればいいだけでしょう。

書込番号:23361859

ナイスクチコミ!3


スレ主 ほよ★さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/26 16:45(1年以上前)

>Taro1969さん
>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。

Bluetoothのトランスミッターは考えが及びませんでした。
しかし、ちょっと金額が高いですね。。。

Radikoについても検討しましたが、無償で聴ける放送局が限定されていて有名な放送局は有償なので二の足を踏みます。

色々ありがとうございます。

書込番号:23362052

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/26 17:10(1年以上前)

>ほよ★さん

Amazonで安くても2000円台ですね。

私が使っててお勧め出来るのは3000円台になります。

大抵、送信だけでなく受信もありますから用途は広いです。

TVからイヤホン、スピーカーなど逆に有線イヤホンもBluetooth対応になります。

FMラジオ買うより高いかもしれませんが(笑)

書込番号:23362119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2020/04/26 17:16(1年以上前)

Radikoは放送エリア内の放送局なら無料で聴けるはずです。課金すると、全国の放送が聴けるようになります。

また、一部のマイナーな放送局はRadio Japanで、NHK各局の番組はらじるらじるで聞くことが出来ます。

書込番号:23362133

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほよ★さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/26 21:33(1年以上前)

>Taro1969さん
 「FMラジオ買うより高いかもしれませんが」。。。そうなんですよね。。そこが問題で。。

>ありりん00615さん
ラジオ・アプリの研究をしてみます。

皆様、色々とありがとうございました。
とても、参考になりました。

あと、家に使っていないスマホでFMラジオが聴けるのが、あったような。。。
そちらも探してトライしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:23362680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング