『Nifmoとのセット販売』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nifmoとのセット販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Nifmoとのセット販売

2015/10/07 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:27046件

http://nifmo.nifty.com/smp/fujitsu_m02.htm

一括33334円

本体のみ販売はしない様なので、セットmvnoに注意

書込番号:19207405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/10/07 20:17(1年以上前)

この機種はマルチキャリアなんじゃな。
ってことはドコモ系、au系どっちのSIMでも使えるんじゃな。
これからはマルチキャリア端末を当たり前にしていってほしいもんじゃ。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20151006_724285.html

書込番号:19207442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27046件

2015/10/07 22:10(1年以上前)

ベースモデルF-01Hのワンセグ、指紋認証は非搭載

その代わりSoftbank BAND8(WCDMA、LTE)対応とauシム対応

書込番号:19207791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27046件

2015/10/08 00:01(1年以上前)

訂正、ワンセグはF-01Hも無し

F-01HはWIFI 5Ghz対応してるがM02は非対応

周波数帯を広げた代わりに微妙にコストダウンしている訳ですね
(SIM FREE化とのトレードオフ)

書込番号:19208156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/08 23:57(1年以上前)

すみません。band数8対応とのことですが、こちらはLTEのソフトバンク回線は普通に使用できそうなのでしょうか・・・。docomo,auは使えそうとはわかったのですが。御存知でしたら教えていただけますか。

書込番号:19210854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27046件

2015/10/09 04:22(1年以上前)

使えます

書込番号:19211087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/10/09 04:50(1年以上前)

>サル&タヌキさん
Simロック解錠義務化端末は技的通過マルチ機です
義務以前のドコモソフバン機はau系技的(phs保護技的)未通過でau回線での利用禁止です

書込番号:19211095

ナイスクチコミ!1


smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/23 23:13(1年以上前)

舞来餡銘さん

ご返信遅くなり大変申し訳ありません。
使用に問題ないとのこと、ご回答ありがとうございました。

書込番号:19254005

ナイスクチコミ!0


smile8888さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/23 23:23(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ご返信遅くなり大変申し訳ありません。
使用に問題ないとのこと、ご回答ありがとうございました。

書込番号:19254043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング