『mineoのプランについて』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineoのプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

mineoのプランについて

2015/11/18 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

いよいよ明日mineoから当該品が発売されますね。
そこでmineoにて端末とSIMのセット購入をする方、及び当該品をお持ちでmineoのSIMを購入の方に質問です。

AプランとDプラン、どちらで契約予定ですか?
また、その理由などもあればお聞かせください。

これらを参考に、どちらのプランにするか決めたいと思いますので、お手数ですがご教示お願いします。

書込番号:19329981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/18 21:24(1年以上前)

関東在住の者です
当方はDプランで使用予定です
ドライブやハイキング等で山沿いに
行きますがauVolteスマホは3Gが使えない
為に圏外も珍しく有りません
嫁のiijmioのスマホは使えてました
docomo系のSIMですと3GW-CDMAでも
通信通話が可能ですのでご自分の行動範囲を
ご考慮されたらと思います

書込番号:19330040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2015/11/18 23:03(1年以上前)

>ダックス713さん
早速の返信ありがとうございます。
auVolteは山岳地帯などではまだまだ繋がりが悪そうですね(^-^;
都心部以外の地方利用を考慮すると、Dプランもありですね。
Aプランの魅力としては、SMSが無料な事が挙げられますね。

書込番号:19330449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/18 23:03(1年以上前)

M02のレビューを探してたら、ここにたどり着きました。
 11月19日発売のマイネオM02を購入予定のAプラン契約者です。今年2月からマイネオを使ってます。使用感ですがauの時と、ほとんど変わりません。大阪から鹿児島まで陸路で移動した事もありますが圏外または通信不能なんて事はりませんでした。
 不思議な事に一カ所だけ不安定だったのが兵庫県淡路島です。だからと言って通話を何時間する訳でもなし、移動中にスマホを触りっぱなしな訳でもなし。
 通常の使用では何ら不便を感じませんよ。

当面はマイネオからの転出を考えてませんので概ね満足しています。

書込番号:19330451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/11/18 23:14(1年以上前)

>超 合 金さん
返信ありがとうございます。
mineo Aプラン利用時の記録は、本件検討中の私にとても役立つ内容です。
SMSも無料で利用出来るのも魅力の一つですね。
有用な情報ありがとうございます。

書込番号:19330493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/19 00:33(1年以上前)

自分は今mineoでデータ通信のみのAプランですが、先行予約通ったので、

これを機にAプランのデュアルに変える予定です。

理由としては、自分は山間部には行かないので、auの電波でもいいことと、Dプランより100円安いことですかね。

書込番号:19330718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/11/19 09:23(1年以上前)

>バイオレンスジャックさん
おはようございます。
返信ありがとうございます。
やはり皆さん行動範囲を考慮しての選択ですね。
勉強になります。
当方もどちらからいうと都市部の利用が殆どなので、
現在はAプランにする予定です。
ありがとうございます。

書込番号:19331287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/19 12:33(1年以上前)

前回書きもれが有りました
auはプラチナバンドがメインで
2.1Gバンド1がサブですが
docomo系は2.1Gがメインとなります
建物の内部やビル影などでは
au電波法の方が有利となります

書込番号:19331739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/11/19 14:17(1年以上前)

>ダックス713さん
またまた、有用な情報ありがとうございます。
皆さんから頂いた情報をもとに、mineoのAプランにする事を決めました。
皆さんのお陰です、ありがとうございました。

書込番号:19331966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング