『【バグ】 LeafUIについて 教えてください・・・』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【バグ】 LeafUIについて 教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

LeafUIで使用していたのですが、電源を切って、再度入れてみたところ、ホーム画面でスライドしたところ、問題が発生したため、LeafUIを終了します。と出て、NX!ホームに切り替わります。
何度やっても同じ。
データの初期化を行い、再度一から始めても同じ症状になります。
セールモードでも改善しません。
同様の現象が起きている方いますか?
解決方法はないのでしょうか・・・

ちなみに、NX!ホームだと問題なく使えるようです。
諦めてNX!ホームで使うのも手とは思いますが、なんだか気持ち悪くて・・・

書込番号:19342830

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/23 01:03(1年以上前)

補足です・・・使用していたといっても、端末を入手したばかりで設定を一通り終えてから電源切って、入れただけでなりました・・・
開封後数時間ほどで起きた出来事です;;

書込番号:19342841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/24 12:24(1年以上前)

書き込みが無い様ですので
当方iijにて購入して使用しておりますが
そのような問題は発生していません
初期不良の可能性も有ると思いますので
富士通のサポートに確認されるのかが一番かと

書込番号:19347288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


otoyonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/29 18:35(1年以上前)

購入後数日して、先ほど初めて再起動したら、LeafUIの針時計が中心から左寄りに出てしまい、位置を修正できません。

書込番号:19362125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ooxxxxooさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/15 22:24(1年以上前)

同じ現象が出ました。
おそらくプライバシーモードをオンにしていないでしょうか?
単純な方法として、オフにしたら治ると思いますよ。

書込番号:20040737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング