『nanacoアプリの件』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoアプリの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

nanacoアプリの件

2015/12/11 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

arrows M02 SIMフリー ゴールドを快適に使用しています
家の目の前にセブンが有る関係上nanacoは便利でしたが
機種変更前に事前データ預かりをしましたがこの機種では
アプリが使用できません
何時ごろ対応可能にになるかご存知の方は教えてください
又、何か良い方法は無いでしょうか

書込番号:19394295

ナイスクチコミ!3


返信する
BIGGIGさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/11 14:34(1年以上前)

昨日Akibaヨドで温モック触りましたが、nanacoインストールされてましたよ。
普通に起動もしたけどなー。

書込番号:19394752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/12/11 16:23(1年以上前)

>まっちゃん333さん

人気機種ですしおそらくnanaco側で動作確認中でしょう。(希望的観測)
いつになるかは下記リンクの対応機種一覧が毎週火曜更新のようですからそこをチェックするか、nanacoに問い合わせするしかないかと思います。
https://www.nanaco-net.jp/service/mobile_list.html


>BIGGIGさん

GooglePlayでnanacoアプリを表示すると「このアプリはお使いの端末に対応していません。」と表示されますよ。
nanacoモバイルの対応機種一覧にも入っていませんし。

書込番号:19394949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BIGGIGさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/11 16:42(1年以上前)

その様な話も聞いたことはありますが、わざわざ店員さんが移植で入れたともおもえないし、お客さんが店内Wi-Fiで入れたのが自然なんだが・・・、わからん。

書込番号:19394981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/12/13 11:50(1年以上前)

他機種からAPKファイルをSDカードまたはUSB経由でコピーしてインストール後、機種変更したら動作した、という書き込みがMineoの掲示板などにみられました。

書込番号:19400192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/16 10:33(1年以上前)

この機種をIIJmioサプライで購入し、使用しています。

私の端末では、nanacoアプリがインストールされ、今現在、普通にセブンイレブンで使用できています。チャージもできます。

端末が届いてすぐに移行作業をしたのですが、特にトラブルもなく、普通にgoogleのプレイストアからインストールして、前機種から引き継ぎができたような気がするんですけど。。。

でも、確かに現在スマホからプレイストアのnanacoアプリをみると、この端末は対応していません。。。というメッセージが確認できます。
不思議です。。。

書込番号:19408887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング